美白スキンケアを極める

2012年04月20日

ゴールデンウイークの予定

【GW新刊】林檎ちゃん本【うたプリ】 by まつえー(アミ) on pixiv


 SCCは5/3 東モ9a、5/5のショタケット内プチオンリーにょそけっとではトリオ6aにいます。サークル名はどっちもフィ戦です。
 新刊はうたプリ林檎ちゃん本です。あと、既刊をちらほら。ショタケには女装モノのみ持ち込みの予定。
 ぶっちゃけうたプリはアニメしか見てない上に林檎ちゃん以外ほとんど興味が無いので、あれこれ間違ってるかも知れませんが、おおらかな心で見ていただきたい。

Counter

About

Satellite

Web Clap

PROFILE

AA

Search


Category Archives

Recent Entries

  1. 夏コミも出ますよ
  2. ゴールデンウイークの予定
  3. 冬コミ
  4. タイバニ本
  5. 夏のサークル活動
  6. 夏コミ以降、ちょっと変わります
  7. おはようございます。
  8. イベント行ってきました。
  9. 唐突ですが同人誌が出ます
  10. iPhone4も買ったので