美白スキンケアを極める

2009年03月02日

本命はジュンとよつば

ヴィンランド・サガ 7 (7) (アフタヌーンKC)
 本日の読了『ヴィンランド・サガ』7巻。表紙が『靴を舐めろ』。ちなみに中表紙のほうがもっと靴を舐めろ。
 ポニテ神様! ポニテ神様の再臨です!! 王子のポニテは西洋一でござる!
 覚醒王子のマジギレ継続中。このままでは完全にトルフィン空気。いや、5巻の時点でかなり空気だったけれど。
 本誌ではアシェラッドさんがピンチらしいんですが、そうなると、ほとんど王子とのフラグ育ててないトルフィンがどうなってしまうのかが心配です……

 なんか、Amazonでリボルテック投売りが始まってたので、ちょっと欲しかったのを買ってみた。
 昨年4月に引っ越して以来、おもちゃ屋も電器屋も本屋も遠くなってしまったせいで、Amazonプライム入っちゃってねえ……1クリ押し捲りですよ。
リボルテックヤマグチ No.29 井上トロ
リボルテックヤマグチ No.48 ジュン
よつばと リボルテック
 とりあえずこの辺。
 フロリボも結構安くなってるけど、俺、フロリボ興味ないし(稼動範囲少ないから)(特に股関節の動かなさは憎悪に値する)。

リボルテックヤマグチ No.42 劇場版イングラム1号機
リボルテックヤマグチ No.14 イングラム2号機
リボルテックヤマグチ No.45 グリフォン アクアユニット装備
リボルテックヤマグチ No.30 ディスヌフ
 あと気になるのはこの辺かなー。どうしよっかなー。ディスヌフ、かなり欲しいんだけど、これ、ノノとラルクのfigmaが出て来たら、並べて飾りたいタイプだよねー。
 つーか、浅井原型のバスターマシン7号は結局商品化せえへんの? リボ化もfigma化もせえへんの? どうなの?

リボルテックヤマグチ No.29 クロ (フレンドショップ限定)
 クロも結構お安くなってます。トロステ厨は買えばいいわ。

ストウィ二期おめでとうございます!
 おめでとう! ありがとう! やったぜ!
 なんとか今年中に坂ミナ本を作りたいところです。

佐藤順一監督最新作は、変身魔法“巫女”バトル!?『うみものがたり~あなたがいてくれたコト~』今夏TVアニメ化決定!!
 海物語である必然性がゼロどころかマイナスである。絵は普通に可愛いのに……

Counter

About

Satellite

Web Clap

PROFILE

AA

Search


Category Archives

Recent Entries

  1. お知らせ
  2. フィ戦の同人誌を売っているところ
  3. 現在のまとめ
  4. 冬コミのお知らせ
  5. 夏コミのお知らせ
  6. 同人誌ちゃんと作ってますよ
  7. 冬コミのお知らせ
  8. 10/5ドラチェンにて
  9. 皐月様めっちゃ可愛い
  10. エロ本出しました