美白スキンケアを極める

2009年04月19日

今期のアニメ

 結構面白いのが揃ってると思う。
 とりあえず、追記にざっと。

東のエデン
 謎のちりばめ方がうますぎる。思わず、謎解きや関連商品に手を出したくなる。ダ・ヴィンチ買っちゃった。

夏のあらし!
 もう少しキャラにフックがあればなあ、とは思うのですが、要所要所の仕掛けが面白いので飽きずに見られるのはいい。

クイーンズブレイド
 1話がつまんなかった(というか、不可解な演出が多すぎた)(喋っている人や動きのあるシーンをわざと画面外に追いやるとか、セリフの途中でカット切り替えるとか)ので期待しないでおこうと思ったら、2話から普通に面白くなってやんの。
 レイナさんがウザ弱系主人公過ぎるけど、その分、トモエさんが強キャラなのでストレスはたまらない。しかし、これ、キャラを男に変えたらホモ同人誌大人気になりそうな話よね。元から結構百合色強いけどさ。

戦国BASARA
 実にゲームどおりのバカさ加減で、俺に良し。このまま変にホモくさくならず、バカさを貫いてほしい(2以降の腐向け商売の姑息さについていけなくなった人の妄言)。

けいおん!
 かんなぎと同系統の作画だなあ。俺、京アニ作画はAIRラインが一番好きなんだけどなあ。
 澪さんと紬さんが可愛いです。それ以外の感想が一切思い浮かばないってのもスゴいよね。唯さんのアホさを許容できなければ、見続けるのは難しい。

Counter

About

Satellite

Web Clap

PROFILE

AA

Search


Category Archives

Recent Entries

  1. お知らせ
  2. フィ戦の同人誌を売っているところ
  3. 現在のまとめ
  4. 冬コミのお知らせ
  5. 夏コミのお知らせ
  6. 同人誌ちゃんと作ってますよ
  7. 冬コミのお知らせ
  8. 10/5ドラチェンにて
  9. 皐月様めっちゃ可愛い
  10. エロ本出しました