美白スキンケアを極める

2009年08月31日

バカゲーは、好きです。

 XBOX360が安くなると聞いて、これはドリクラをやれということかと煩悶中。あの、情け容赦ない展開がすごくいい。でも、モデリングがショボいと思う。お前、服とエプロンくらい分離してモデリングしろやあ! そういう手抜き、すごくよくないと思う!
 でもなー、ブルーレイ再生機としてPS3は欲しいしなー。でも、やって楽しそうなソフトは360のほうに多いんだよなー。どうしたもんかなー。
 そして、ラブプラスを買うべきかどうか、いまだ迷ってる。

 あ、新刊、とら分は完売→追加納品しました。明日か明後日辺り反映されるはず。メロン女性向け名義分もまだ残ってます。よろしこ。

「サイコロステーキ」はなぜ安い? 安さの秘密は成型肉にあり
 あたし、サイコロステーキは普通の肉を細切れにしたやつより、成型肉のほうが好きよ。
 あのジャンクな油っぽさとしょう油との絡みっぷりがたまんないわ。

人を運べる介護ロボット 理研と東海ゴムが開発
 く、クマー……!

「コミケにありがちな誤解」が誤解
>先の男性向けと美少女ゲーム系のジャンルを合わせると18%だが、女性向けかつ成年向けが男性向け(成年向け)と同数あると仮定したら、それだけで「俗説」の約3割になってしまう。
 なぁーい、ないないない! 女性向けでガチエロ出してる私が言うけど、ぜぇーったいない!(断言)
 女性向けで一番売れるのは、なんだかんだいって『きれいな絵でそこはかとなく色っぽい話』であって、ガチンコのエロ本は飽くまでニッチ産業。もちろん、ジャンルによって受ける傾向は違うから一概には言えないけれど、それはないって! 発行部数でも発行点数でも、絶対的に全年齢向け>成年向けだって!
 しかも、3000部売り上げるエロサークルがひとつあっても、300部売り上げる健全サークルが20個あったら、数はひっくり返るし。
 第一、女性向けで男性向け並みの大部数にのし上がるにはアニメイトへの委託が必須だけど、アニメイトの主要購買層は年齢層が低いからエロ売れねーもん。中高生が買える本じゃないと無理だもん。アニメイトもガチエロ好きじゃねーから、そういうサークルに声かけねーし。
 その上、女性向けの成年向けは、その7割が『単にベッドシーンがあるだけの朝チュン』であって、挿入をはっきり描くようなものすら少数派だからね。男性向けと同じ意味でエロにカテゴライズするのは無理があるからね。
 最後に。基本的に同人誌ってサークルだけいれば成り立つものだから、流通している部数でカウントするのはバカのすることだ。
 同人誌は需要が生み出すもんじゃなくて、供給が生み出すものだから。
 でなきゃ、偽MIDIがあんなにいっぱい『これが私のご主人様』本出すわけがないし、bolze.がハヤテの健全本なんか出すわけがないし、沙悟荘の『爆乳ボーイッシュ僕っ子』なんてニッチ属性の本があんなに売れるわけねえだろうよ。

 つーか、元になってる内外タイムスの記事からして『コミケはエロばかりだと思ってたけど、そうじゃなかった』って記事なのに、何でこうなってんだろう。
 要は、エロしか目に入ってないからそう見えるってことだろう。

Counter

About

Satellite

Web Clap

PROFILE

AA

Search


Category Archives

Recent Entries

  1. お知らせ
  2. フィ戦の同人誌を売っているところ
  3. 現在のまとめ
  4. 冬コミのお知らせ
  5. 夏コミのお知らせ
  6. 同人誌ちゃんと作ってますよ
  7. 冬コミのお知らせ
  8. 10/5ドラチェンにて
  9. 皐月様めっちゃ可愛い
  10. エロ本出しました