美白スキンケアを極める

2009年11月28日

冬コミ締め切りも差し迫ってまいりました

 なんだかFF13を買わなくちゃいけないような気分になってきた。どうしよう。買うとしたら量販店でなんだけど。Amazon価格がそんな安くないから。
 12/17までに冬コミの原稿終わってたら買う。よし。
 ちなみに、冬コミ新刊は夏の続きです。二日目の東です。入稿したら詳細あげます。東方行くついでに買いに来てね!(おい

 ……と、思っていたら、Amazonのなんかのキャンペーンに当たったらしく、1万円分のAmazonギフト券が送られてきました。
 仕方ねえ、Amazonで買うか……

漢方を健康保険で使えるように署名のお願い
 うちの弟のIGA腎症の進行を止めてたのは漢方によるところが大きかったので、とりあえず。

オンラインゲーム『転生絵巻伝 三国ヒーローズ』のEx濃姫がFF10のルールーに激似だと話題に
 あたい、この手のパクリだトレスだには通常の8割増くらいに寛大な目で見るようにしてるんだけど、これはパクリだね。
 アレンジ可能な部分を全くアレンジしてないね。ダメだね。パクリだね。もっと頑張りましょう。

1ドル84円台突入も、藤井財務相の「介入におわす発言」で水準戻す
 もうこの際、戦後最高値記録して歴史に名を残すといいと思うよ。

首相実母、参考人聴取へ 団体の虚偽記載問題
 まあ、恵まれた家庭に育ったせいでこういうことが起きたなら、ご家庭の方に話を聞かないといけないわけですし……
 いい大人が母ちゃん呼び出されてやんのー、ダッセェ! そういう問題でないことは理解しています。

誰へのサイン?=鳩山首相
>首相は周囲も目に入らずサインに没頭していたが、カメラを向けられると、上を見上げて思わず手で覆い隠した。
 いや、そういう問題なのかもしれん。小学生か。

【トレビアン】ネットで話題の棋士、橋本七段にインタビュー! 「将棋界一の食通」
 池袋にハッシーのお店が開店。腐同人誌買いついでに行ってしまいそう。

手描きとパソコンの見事な融合…イラストにも仕事にも適した最強ツール「ぺんてる airpen:Draw」
>PCにUSBで接続すれば、描きためたデータを一発で転送。本体内にA5サイズで60ページ相当を記憶できるメモリを内蔵。バッテリーは単4電池とボタン電池で、持続時間は連続筆記で約90時間と十分な性能です。
 誰が買うかこんなクソツールと思ったけど、コレを見るとネーム用ツールとしてはいいのかもしれん。
 ファミレスでガリガリ描いたネームを、帰ってきてから取り込んで下書きサクサク。スキャナよりは確実に楽。
 問題はそのためだけに3万も出せるかってこと。

Counter

About

Satellite

Web Clap

PROFILE

AA

Search


Category Archives

Recent Entries

  1. お知らせ
  2. フィ戦の同人誌を売っているところ
  3. 現在のまとめ
  4. 冬コミのお知らせ
  5. 夏コミのお知らせ
  6. 同人誌ちゃんと作ってますよ
  7. 冬コミのお知らせ
  8. 10/5ドラチェンにて
  9. 皐月様めっちゃ可愛い
  10. エロ本出しました