美白スキンケアを極める

2009年12月30日

コミケ二日目

 ということで、サークル参加してきました。女性向けスペースでおっぱい丸出し本を売る苦行。
 わざわざチェックして来てくださった方も大井ようで、ありがとうございました。
 書店は、とらのあな&メロンブックスorリブレットで取り扱ってもらってます。とらは、女性向け扱いで腐女子店舗に配されてるので、そこんとこよろしく。

 さあ、明日は買いまくる日だよ! 狙いはベヨネッタと蛇姫だよ! なんでどっちも尊大なおっぱい女なんだ! そう言うのが好きなんだから、仕方なかろう!
 その後は、年越しで飲みまくる予定です。

Counter

About

Satellite

Web Clap

PROFILE

AA

Search


Category Archives

Recent Entries

  1. お知らせ
  2. フィ戦の同人誌を売っているところ
  3. 現在のまとめ
  4. 冬コミのお知らせ
  5. 夏コミのお知らせ
  6. 同人誌ちゃんと作ってますよ
  7. 冬コミのお知らせ
  8. 10/5ドラチェンにて
  9. 皐月様めっちゃ可愛い
  10. エロ本出しました