美白スキンケアを極める

2010年01月25日

赤いヤツ買ったよ

 こんにちは、PSPを買いました。
 最初は『Fate/extraやってみたいなー』だったんですけど、今はもう『アーカイブスがあれば、俺、3年は生きていける』状態です。俺屍おもしれー。
 ちなみに同時にFFTも購入したんですが、『外人の名前を覚えられない』という理由で手放しました。もう、誰がなんのジョブでどこにいるのかも覚えられない……日本人名なら覚えられるんだ……
 ということで、早いとこ東京魔人学園がアーカイブスに出てくれないかと。

柴犬カメラ再び
 昨年、一部の犬好きを熱狂させていた柴子犬ライブカメラが復活! 前の子の弟たちだよ! まだ生後一週間くらいだよ!
 早速一匹落ち着かないのがいる……

<小学館漫画賞>一般部門「深夜食堂」 少年部門に「SKET DANCE」
 スケダンより先に与えてあげるべきマンガはまだ残ってるだろうと言いたい。
 絶チルは小学生編のころに与えてやるべきだったよな。

リボルテックヤマグチ No.086 レイトン教授
 レイトンシリーズやったことないのに、思わず欲しくなる出来のよさ。
 おまけの椅子とテーブルは色々使いまわせそうです。

ヱヴァンゲリヲン:貞本義行デザインの自転車を発売 レイ、アスカのプラグスーツをイメージ
 ミニベロのクロモリで10万円弱。まあ、際立って高いわけではない。
 しかし、ドロップハンドルの意味は何も無い。ミニベロでドロップにしてどうすんだ。

「エンタの神様」3月で終了
 それなりに実力のある芸人ならまだしも、新人でつまんない芸人のネタを途中でぶった切るとどこがオチだったのかも分からなくなるという、芸人潰し番組がついに終了。
 よかったよかった。レッドカーペットは今田兄さんのために見てます。

両親いない子は子ども手当の対象外に
 だから、教育無料化や福祉サービスの充実で対応しろって言われてたでしょー……

「検察リーク」で調査チーム=捜査や報道けん制の狙いも-民主
 遊んでないで真面目に働け。

実は使えるアイテムの宝庫!? 20代女性に聞く「100円ショップで十分済ませられるなと思う商品」ランキング
 文具系は実際使ってみると品質の悪さがもろに出るので、結局事務用品通販で買うようになりました。ガムテープの強度とかね、もうね。
 マジックはなんとか使える。品質の悪さが露呈する前に無くすので。なんでああもすぐ無くなるかね、マジックってヤツは。

Counter

About

Satellite

Web Clap

PROFILE

AA

Search


Category Archives

Recent Entries

  1. お知らせ
  2. フィ戦の同人誌を売っているところ
  3. 現在のまとめ
  4. 冬コミのお知らせ
  5. 夏コミのお知らせ
  6. 同人誌ちゃんと作ってますよ
  7. 冬コミのお知らせ
  8. 10/5ドラチェンにて
  9. 皐月様めっちゃ可愛い
  10. エロ本出しました