まつえーさんのやりたい放題するところ。
平気でエロとかグロとか書くので閲覧は自己責任で(ひでえ)。
見つかって親御さんに叱られたってそ知らぬ顔です、私。
あと、こっちじゃミヤたんハァハァ以外言うつもりないんで、それ以外の話題は本家で。

HOME REFRESH RES-SORT CATAROG ERASE EDIT ADMIN SETTING



No.690
まつえーさん / 2007/10/21 (Sun) 23:20

00のロックオンさんのお母さんっぷりがすごく可愛いので、なんとかしてください。

いきなり『おれががんだむだ』とか言い出す中二病っ子の世話を押し付けられるお母さん、すごくかわいそう!
がんばれロックオンさん! でも、狙撃した後は、すぐ移動しろ!! スナイパー舐めんな!


Res : まちゅえ / 2007/10/21 (Sun) 23:30
あと、ポニ姫さんよりその相方のほうがキモかった。何あのキモコンビ。
Res : まちゅえ / 2007/10/21 (Sun) 23:35
性格は相方のほうが、見た目はポニ姫さんのほうがキモい。
何であの人のスーツ、あんなに短いの。バカじゃないの。
Res : まちゅえ / 2007/10/22 (Mon) 09:35
なんとなく検索してみたんだが、『ポニ姫』という相性はまだ使われていないらしい。

アイツをあらわすには、ポニ姫しかなかろうよ。ポニ姫だよ、あいつ。


Res : まちゅえ / 2007/10/22 (Mon) 09:35
口に出すと、いい感じに間抜けな響きでステキです。
Res : 吉野桜 / 2007/10/30 (Tue) 02:09
1話見た時には「アラシヤマみたいなのがいる…」と思ったアレルヤでしたが、会話してみたら割とまともでした。
ロックオンお母さん、立場の弱いアレルヤ父さん、反抗期の女子高生ティエリア姉さんに、中二病の弟せっちゃんって家族構成か。

ビリーさんは相方の素っ頓狂な言動をぬるく見守ってるあたりが好感が持てて好きです。「彼メロメロなんですよ」とか絶対馬鹿にしてる。

中京テレビでネウロが放送されなくてがっかりしてましたが、しばらくはガンダムと銀魂と遊戯王の再放送で戦います。現実と。


Res : まつえーさん / 2007/11/06 (Tue) 21:05
アレルヤさん、まともな人だと思ってたら、余りにも古典的な二重人格でした。お前、ソレは許されるのは、昭和、せめてエヴァ以前までだろう。
ロックオンさんはいつでもお母さんです。

ネウロは録画するだけしてみていない……子安は見たいんですが……

 

BBS NOTE 8.0b13 Flat2
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)