2005年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« コミックマーケット69新刊案内 | メイン | 今日の巡回と彷徨うWillcom儲 »

2005年12月12日

眠くてふらふらして腹減った。[日記]

これからのタイムテーブル。

12日19時マデ お仕事
12日19時~13日0時 仮眠。なぜならこの時点で、丸一日以上寝ていないから。
13日0時~14時 原稿。真っ白なページを埋め尽くせ。
14時~17時 印刷所にポスター画像を入稿しに行く。
17時~14日24時 お仕事遅番。
14日24時~9時 会社にお泊り。
9時~17時 お仕事。
17時~15日4時 原稿。これで終わらないとヤバス。
4時~6時 FTP入稿&出力見本送信。
6時~8時 寝る。
8時~18時 お仕事
18時~ 泥のように寝る。

 楽勝のような、ものすごくやばいような、不思議な感じだ。

 京ぽんの電池が、特に使ってなくっても半日でゲージぎりぎりになってきました。てめえ、一年しか使ってねえってのに。どうすんだよ、お前にへたれられるといろいろと支障が起きるんだよ!! これから、印刷所やら書店やら何やらと連絡取り捲らなきゃいけない季節なのにぃ。コミケ中の連絡には、ミク使ってるし。
 とりあえず、対策として、
1.冬コミ前までに、無理やり修理を終わらせる。
2.食い詰めて、白キュアぽんを買う。
3.親を拝み倒し、クリスマス&お年玉ということで、W-ZERO3ゲッツ。
 ……悩むね。この年にもなって、親に買ってもらおうとする根性もどうかと思うがね。

 今現在、さくらのライトプランを使用しているのですが、容量がかなりギリギリなので、スタンダードプランへ乗り換えたいです。手続きマンドクセ。

投稿者 アミ : 2005年12月12日 16:25

コメント

banner.gif