2005年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 眠くてふらふらして腹減った。 | メイン | 今日の巡回とストレスから開放された長文戯言 »

2005年12月12日

今日の巡回と彷徨うWillcom儲[日記]

 電池がもうぺっこんぺっこんな私の京ぽんさん。
 充電完了してOpera起動から5分で赤表示はやめて、マジやめて。うかうか2chも見れやしない。うかうか見てたら、夜には電池切れで普通状態ですよ!! おかげで留守電サービス契約しましたよ!! 余計な出費が! 余計な出費が!! 100円ですが。

 まあ、そういう状況なので、何とか親御さんにお願いし、お年玉に新機種を買ってもらうことにしました。いえあー。
 実家を離れて数年、どんどん親が私に甘くなっているような気がするよ。最初の二年なんか、半年に一度くらいしか連絡しなかったし、正月にも帰らなかったのにな!(電車で30分のところに住んでるくせに)
 まあ、実際自分の懐が痛まないのならば、W-ZERO3で決定なわけですが……いまから手に入るわけがねえだろが!!
 でも、駅前のベスト電器(新規加入のみ&年内入るかどうか微妙)で実機触ったりして、なおさら欲しくなったりして、やっぱりどうせなら突貫して徹底的に使い倒すのが正しいWillcom&りなざう信者の姿なんじゃないかとか思ったりして。
 いや、WX310SAもいい機種なんですけれどねー。やっぱり、未だテンキーでの文字入力に慣れない私にとっては、ZERO3がねー。超サクサク動くし。これでもっさりだったら、WX310SAをまったり愛でながら、後継機待ってたところですが、こんだけ動くなら十分やろが。miniSDに内Pやリンカーン突っ込んで、通勤中げらげら笑いながら見るべきやろが(そういう使い方は想定外かと)。
 とりあえず、知り合いのWillcom好きに連絡しまくって、何とか入手ルートを探ってみる。どっかにぽろッと落ちてないかな、一台くらい。東横線とか三田線周辺で落ちてる場所の情報募集中。いそいそでかけます。横浜市内だったら、どこにでも出かけていく所存です。

 明日、Willcomのサイトに突撃して繋がればいいんだけどねー。
 って、すでにつながらねえ!! またインプレスに意地悪書かれるぞ、Willcom!

『逆転裁判』法廷フィギュアコレクション(いぬようびより)
 ……クレイのときはいい感じだったのに、なんでいきなりモッコスになっちゃうんだ……

はしでカレー 学校給食4割スプーン使わず(神コップBloG_ver.?より)
 カレーはごはんというより、形状としてはおかゆだ。おかゆを箸で、置いたままの皿から食えるか? それとも、カレー皿持ち上げてかき込むのか? バカじゃねえの。

これなんてエロゲ?
 ちくしょう! 好きなだけ幸せになりやがれ!!

制限なし!? 食欲に任せて食べるダイエット(まなめはうすより)
 実際一人暮らしで偏った食事していると、好きでもないものを強烈に食いたくなるときがありますが、ありゃ体がその栄養素を欲してるんでしょうな。そういう意味では分かるんですが。
 つーか、これは超肥満体が健康体になるためのダイエットであって、ややぽっちゃりが美容体重になるためのダイエットじゃねえだろ。

ゲテモノ紅白を突っぱねた平井堅
 『POP STAR』のPV見ると、とても自分の世界観がどーのとかバラエティはいやだとかいう人とは思えないのですが、いかがか。おいらは好きだけどね。
 というか、あの人結構バラエティ向きよ。少なくとも森山直太朗よりも。

ヤフー調査、オタク自認派の女性の方がストレスは少ない?
 いや、うん、まあ、確かに楽しいことは楽しいけどね。うん、そうね。
 えへ☆

おっとこ前なXPたん(ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記より)
 こちらのXPたんと思われる。
 そうだ、素人は帰れ!! あの地ではお前らこそが蔑まれるべき余所者なのだと思い知れ!!

グラビア (・ω・)モキュ
 セクスィポーズ。

投稿者 アミ : 2005年12月12日 23:55

コメント

banner.gif