2006年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、朝から浅越ゴエ | メイン | 今日の巡回と、ほんとに終わるのか、コレ。 »

2006年03月03日

今日の巡回は、巡回なのかしら[日記]

 やあ、昨日は更新しなくてすまんね。今日も遅いしね。
 何でかというと、ぶらぶら遊んでいたからだ。マジメンゴ。

 3/2は、お誘いを受けてアニメ会のトークライブ『極上アニメ会』を見に、ロフトプラスワンに行ってきました。
 ちょーおもしろかったー。くっだらなくて。ああいうくだらない話が楽しめないタイプの人は、楽しめないでしょうが、私は楽しめる人なので、思いっきり楽しんできました。
 特にゲストの倉田英之氏の『味っ子のお母さんに萌えて、自分で編集して奥さんビデオを作った』というエピソードには、足ジタバタさせて笑いました。バカ過ぎる。

 今日は、hidakaさん毛玉さん啓太郎さんとご一緒させていただいて、秋葉原はメイリッシュへ。メイリ行くの二年ぶりー。まあ、詳しくはhidakaさんのところで。
 メイドさんが近くでお話してるのに、BLEACH DSのアーケードモードが佳境だったので、ろくに反応できませんでした。すいません。メイド喫茶でDSやるのはみんなやめような。面白くてメイドさんそっちのけになるから。

 なんか疲れてて、いまいち載せたい記事がないので、今日はここまでで。明日からちゃんとする(言い訳)。

投稿者 アミ : 2006年03月03日 23:55

コメント

banner.gif