2006年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、寝てました | メイン | 今日の巡回と、蕾見さんのおっぱい祭りと、講談社テメエ »

2006年06月06日

今日の巡回と、いつもありがとうございます。[日記]

 うちにもWeb拍手とかつけたほうがいいのかしらね、と思いつつ、よく考えりゃコメント欄すらも管理しきれてないのに、Web拍手なんかどう扱えばいいんだ、と思い直したのでしたー。メールフォームも返信しきれてないよな。
 ……ちゃんと読んでます。本当に。

子供の安全対策、保護者関与は予想外…秋田小1殺害
 もうアレじゃん。
 15歳くらいまでは、親からも引き離して国が育てれば? どっかにあったな、そんなSF。

「W-ZERO3」ハイスペックバージョンが登場
 ぎゃー、やられた! メモリが256MBだと! と思ったが、ワークエリアは64MBで変わってないんじゃん。焦らせやがって。
 まあ、初期モデル買った人が機種変出来るようになるまでは新機種出さないでしょうな、今までのWillcomの商売見ると。でも、パールホワイトテラカワイス。
 ところで、ぽけギコの新バージョンはどこでダウンロードできるのですか。

フィリピン ダバオ市のドゥテルテ市長まとめ(Shamrock's Cafeより)
 ……すげえな、この人。なんにしても、やりきれば英雄ってヤツだな。

肉用牛の一生(神コップBloG_ver.?より)
 ぎゃーん!! 牛さーん! 牛さーーーーん!!!!
 それはそうと、牛肉はおいしいわけですが。

エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド4 アイナ・サハリン
エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド4 ハマーン・カーン
 アイナはいい。おっぱいだし。ルナマリアより露出度高いし(そこか)。
 なぜハマーン様がZZバージョンなのですか。なんでZじゃダメなんですか。Zバージョンでいいじゃないですか、んでもっておっぱいぼいーんで脱衣ギミックでもなんでも付けりゃいいじゃないですか!!! 黒スト! くろすと!
 何考えてんだメガハウス! わきか、わきが作りたかったのか!! なら、いい。
 永野版ハマーンでも可。あと、はにゃーん様をお手軽なPCVで欲しいなあー。1/8くらいで。

ガチャピンの流鏑馬(2ろぐより)
 ガチャピンすげえ。的見てないし。

あなたが落とした・落とされた一言@恋愛サロン
 やはり、恋と言うヤツは人を馬鹿にするようだ。

投稿者 アミ : 2006年06月06日 23:55

コメント

初めまして
えーと、15歳まで親と引き離して…「地球へ」だったかな?
「まだ人間じゃない」…あれは生後堕胎か。

はにゃーん様、買うぞ~!

投稿者 ミルミル : 2006年06月07日 07:55

>15歳くらいまでは、親からも引き離して国が育てれば?

つ「クメール・ルージュ」

投稿者 Anonymous : 2006年06月10日 21:29

banner.gif