美白スキンケアを極める

2009年02月04日

ダラダラしていたわけではない

 『お前、休んでた間は何してたんだよ』と言われると、『ずーっとホモ同人誌作ってました』としか返答のしようがない。
 いや、楽しいものですね、アレは。一年間でオフセットコピー合わせて13冊も作っちゃった。バカじゃねえのか。
 一年間走り通して一通り満足できたので、ちょっと戻ってきました。あと、エロ同人誌も久しぶりに作りたいよね、と。
 ストウィにはものすごい嵌ってたんですけど。ミーナ隊長はもっさんの嫁。この一年で、ババア好きに拍車がかかったような気がする……
 男の娘好きは全く変わっておりません。

ぼくらの 10 (10) (IKKI COMIX)
 『ぼくらの』10巻読了。
 一巻からひそかにマチ派だった自分的には、待望のキャッキャウフフ展開にうっひょう!となったものの、鬼頭に全く容赦はなかったのでした。こんちくしょー。
 しかし、今までのパイロットの中では一番救いのある展開だった……よかった……うん……

店長は17歳、中学生が接客 ガールズバー経営者を逮捕
 語感的には『若女将は小学生』となんら変わらんのだが。

アジア市場でDRAM価格が急騰
 先日、マシンを新調しまして、それに追加で4GB乗っけたばかりです。よかったー、やっといて。
 管理外はRAM化して、フォトショサクサクにしてます。でも、同人誌一冊分の画像処理バッチを走らせると、気軽に『空き容量が足りません』って警告出るのでビックビク。

Counter

About

Satellite

Web Clap

PROFILE

AA

Search


Category Archives

Recent Entries

  1. お知らせ
  2. フィ戦の同人誌を売っているところ
  3. 現在のまとめ
  4. 冬コミのお知らせ
  5. 夏コミのお知らせ
  6. 同人誌ちゃんと作ってますよ
  7. 冬コミのお知らせ
  8. 10/5ドラチェンにて
  9. 皐月様めっちゃ可愛い
  10. エロ本出しました