美白スキンケアを極める

2009年02月05日

フォルダごとの再生が出来ないのは結構めんどくさい

CREATIVE メモリープレーヤー ZEN 8GB ZN-Z8G-BK
 買っちゃったい。ZEN 8GB ZN-Z8G-BK
 今までずっと使ってきたMuvo2にいい加減限界を感じて(主に電池寿命とHDD容量)、『せめて容量倍で!』ということで、買ってきました。家に帰って、ぽいぽいMP3放り込んだら、あっという間に埋まったけど。いいもん、SDカードで拡張するから。今度秋葉原で買ってくるから。
 まだ設定グリグリいじってる段階ですが、使い勝手がわかってきたらまたレポでも書こうかと。
 さて、この用済みのMuvo2をどうするか。持ち歩きストレージとして頑張ってもらうか。

機動戦士ガンダムさん みっつめの巻 (角川コミックス・エース 40-20) 機動戦士ガンダムさん よっつめの巻 (角川コミックス・エース 40-21)
 『機動戦士ガンダムさん』三巻&四巻読了。
 『宇宙島のガルマくん』が面白かった。ちゃんと『ザビ家の物語』になってる。ナントカエースシリーズは基本的に『公式同人誌』だと思いますが、それ故にこういうアプローチから原作を切り崩すのは非常に面白いと思います。

コミックマーケット75アフターレポート
>その他、最近目立っているのが奇抜なグッズです。
 ああ、オナホとか。
 私は有りだと思うけどなー。まあ、パチモン的に思われかねないって危険性は孕んでいるけれど、表現の媒体として本とグッズに優劣はないと思うんだ。紙袋や既製品に絵をプリントしただけのものよりは、自分の考えるイメージを形にするという意味できちんとした『表現』だと思う。

「涼宮ハルヒ」新作放映! 今度こそ本当なのか
 もうやめちゃえよ、ハルヒ商法。

Counter

About

Satellite

Web Clap

PROFILE

AA

Search


Category Archives

Recent Entries

  1. お知らせ
  2. フィ戦の同人誌を売っているところ
  3. 現在のまとめ
  4. 冬コミのお知らせ
  5. 夏コミのお知らせ
  6. 同人誌ちゃんと作ってますよ
  7. 冬コミのお知らせ
  8. 10/5ドラチェンにて
  9. 皐月様めっちゃ可愛い
  10. エロ本出しました