美白スキンケアを極める

2009年03月17日

でも、画面小さくて更新作業には不向き

 EeePCを買いました。白い901-X。寝モバ&テキスト打ち用に。
 多少無理してでも16Gにしとくべきだったかと、早速後悔……まあ、なんとかなってますけど。

米沢嘉博記念図書館、今夏オープン
 米やんの遺品がついに図書館へ。
 私は、エロやホモ同人作ってますが、こういうのには賛成です。サブカルチャーをアカデミックにまとめていこうって姿勢は、日本文化の基礎やよ。
 閉架式でいいから行ってみたい。古ーい同人誌読んでみたい。

深夜アニメ版「源氏物語」 「性描写過激すぎる」と波紋
>こんな状況に、ネット上では、「原作とかけ離れている」「吐き気に襲われた」といった批判の声があがる
 いや、何一つ原作から離れてはいないのですが。設定もストーリーラインも、それほど外れてはいないのですが。
 それゆえ、出崎の狂気が光る一作だ。
 見ていると変な笑いが止まらなくなってきます。実にナチュラルに狂ってる。素敵だ。私は好きです(狂気アニメとして)。

「寄席デート」が増えている 「落語」にハマるヤング層
 二つ目の寄席だったら、下手なお笑いライブ行くより確実に笑えていいっスよ。前売りチケットとか買う必要ないし。
 末廣亭もいいけど上野広小路亭もおすすめ。

ネット通販は利便性はあるけど未知との遭遇は無いよね。 08年書店廃業は1095店、4年ぶりに大台突破
 今の家だと、普通の本屋に行くのにバスに乗らなきゃいけないので、Amazonプライム入ってしまいました。
 交通費&出かける時間を考えると、こっちのほうが安くつく。
 まあ、それでも本屋を見かけたら入りますけどね。ジャケ買いしたいからね。

Counter

About

Satellite

Web Clap

PROFILE

AA

Search


Category Archives

Recent Entries

  1. お知らせ
  2. フィ戦の同人誌を売っているところ
  3. 現在のまとめ
  4. 冬コミのお知らせ
  5. 夏コミのお知らせ
  6. 同人誌ちゃんと作ってますよ
  7. 冬コミのお知らせ
  8. 10/5ドラチェンにて
  9. 皐月様めっちゃ可愛い
  10. エロ本出しました