美白スキンケアを極める

2009年03月26日

せめて、ニコニコかYouTubeで放送すりゃよかったのに

 最近、女性向け同人界はヘタリア以外の大ヒットに恵まれず、しかもいくら悪食の腐女子といえど『国でホモとか、それは無理』という層は一定数いるので、実に微妙な状況なわけですが。

俺「ヘタリアはWeb同人発祥ということで、思い切った商業展開しにくいことも、メジャーになりきれていない原因だと思うの。Web再録本とドラマCDだけじゃ、801ちゃんみたいに恋愛要素絡めないとつらいし。あと、やっぱり、商売として安定供給してくれないと、安心できないっていうか」
友『ジャンプで打ち切られそうな漫画が同人でブレイクしないのと同じだよね』
俺「せっかく二次創作認可してるんだから、東方みたいに同人作家使って阿漕に商売してしまえばいいのだわ」
友『ハルヒみたいにスピンオフ作りまくるとか』
俺「ヘタリアちゃんの憂鬱」
友『にょろーんへちゃりあさん』
俺「ドイツくんドイツくん、パンチェッタはあるかい?」
友『かわんないじゃん』
俺「かわんねえな」

 結論・あんまり元がふざけ過ぎてると、スピンオフとか無理。

漫画「BLEACH」キャラ悪用 ハマグリ偽装で是正指示
 東仙隊長より、『枢木水産』のネーミングセンスを評価したい。枢木水産。すげえシュール。

未来のテレビは? 久夛良木氏「Eee PC化する」 麻倉氏「壁になる」
>サーバ側は、配信先の端末の解像度や環境、ユーザーニーズに合わせ、超高精細な画像から低解像度の画像まで自在にエンコードして配信できるようになり、「壁面いっぱいのテレビからクレジットカードのように小さな有機EL端末まで、ありとあらゆるものが動画のインタフェース、という時代になる」(久夛良木氏)
 ようつべじゃん。
 それってようつべじゃん!

アマゾンジャパンが地方企業の開拓を本格化、まず宮崎県グルメフェアを開催
 Amazonでチーズ饅頭や日向夏キャンディが買える! 日向夏キャンディは、おうちに常備しときたい飴第二位。第一位はカンロのはちみつゆず茶のど飴。あれは至高の逸品です。
 セブンアンドワイのコンビニ配送は、自宅配送なら翌日受け取れるものが、+二~三日出荷のせいで五日後受け取りとかになるのが、ほんとに死ねって感じ。
 おかげでAmazonプライム信者です。

トリビアの泉で一番印象に残っているトリビア
 種の『くっだらねえことを本気で検証する』という姿勢には何度腹筋痛めたことか。DVDにしてくれよ。

Counter

About

Satellite

Web Clap

PROFILE

AA

Search


Category Archives

Recent Entries

  1. お知らせ
  2. フィ戦の同人誌を売っているところ
  3. 現在のまとめ
  4. 冬コミのお知らせ
  5. 夏コミのお知らせ
  6. 同人誌ちゃんと作ってますよ
  7. 冬コミのお知らせ
  8. 10/5ドラチェンにて
  9. 皐月様めっちゃ可愛い
  10. エロ本出しました