美白スキンケアを極める

2009年08月14日

夏コミ一日目

 サークル参加終了しました。
 新刊は昼過ぎに持ち込み分完売となり、その後来てくださった方におかれては大変申し訳ありません。
 なんか、わざわざチェックして来てくれた方がたくさんいまして……みんなアレだな。性癖広いな! いいことだ!

 書店、メロンブックスでは、もう取り扱い始まってます。サークル名『フィアンセ戦車』で検索すれば出てきますのでよろしこ。別名でも登録してあるけど(あっちは女性向け名義なのに、何でメロンのほうにも出ているのかはよく分からない)。
 とらはもう納品してあるはずなんですけど、いつ始まるかはあっち次第です。最近のとらの仕事の遅さはガチ。

 明日は休養日で、あさっては買い物に行ってきます。その後は、淫漫姫の面子と飲み会。今回も、ちょろっと参加させてもらってます。
 エロマンガマスターの称号を貰いました。喜んでいいのやら悲しんでいいのやら。

Counter

About

Satellite

Web Clap

PROFILE

AA

Search


Category Archives

Recent Entries

  1. お知らせ
  2. フィ戦の同人誌を売っているところ
  3. 現在のまとめ
  4. 冬コミのお知らせ
  5. 夏コミのお知らせ
  6. 同人誌ちゃんと作ってますよ
  7. 冬コミのお知らせ
  8. 10/5ドラチェンにて
  9. 皐月様めっちゃ可愛い
  10. エロ本出しました