美白スキンケアを極める

2009年08月17日

コミケ終了

 お疲れ様でした。とらのあなは、まだ新刊の納品処理をしてくれません。

 東方の悪口だったら、いくらでも続けられる三日目でした。
 ゲーム自体に罪はないよ、その周辺には罪があるけど。
 もう、東方は幕張か横浜パシフィコ辺りに別会場を設けるべきだ。『東方待機列こちらでーす』って誘導されると、そのまま、はとバスに乗せられて、ベイブリッジ通ってパシフィコまでぶーん。その後はアクアライン通って幕張までぶーん。
 うみほたるでもいい。

 私、単なる打ち上げとしか聞いてなかったんですが、実際行ってみたら製麺業オフでした……200人て。
 すげー、製麺業すげー。至るところで取り交わされる名刺と同人誌。繰り広げられるビジネストークン。名刺交換会だよ、これ。社交界だよ。
 某エロマンガの中の人に『○○○工場好きです!』とか伝えたかったんですが、いかんせんチキン&人見知りで挨拶に渡せるような名刺も同人誌も持ってなかったので、知り合いとこそこそ隅っこで喋るにとどまってました。そんな、エライ人とか紹介されてもどうしていいか分からんて!
 オナホイケメンことさらしるさんと初めて会いましたが、なぜか何の遠慮もなくひどいこと言い合ってました。オナニーのときの姿勢とか。写真よりさらにイケメン度増してた。卑怯やわあ。
 あと、801ちゃんが色々はじけてたり、シャッツキステの中の人に○○○○○○見られてたり、たのしゅうございました。あと飯が旨かった。

 製麺業を抜け出した後は、ボンクラ地獄オフ二次会に合流。といっても、終電&体力の限界で一時間ちょいで抜けちゃいましたが。
 前から思ってたんだけど、m-hiroちゃんは渡辺明竜王に似すぎだと思うよ!(髪の毛以外)

Counter

About

Satellite

Web Clap

PROFILE

AA

Search


Category Archives

Recent Entries

  1. お知らせ
  2. フィ戦の同人誌を売っているところ
  3. 現在のまとめ
  4. 冬コミのお知らせ
  5. 夏コミのお知らせ
  6. 同人誌ちゃんと作ってますよ
  7. 冬コミのお知らせ
  8. 10/5ドラチェンにて
  9. 皐月様めっちゃ可愛い
  10. エロ本出しました