美白スキンケアを極める

2009年09月10日

農民デビュー

 夏コミ新刊、とらに追加分はいりました。
 よろしこ。

 Mixiの『みんなの農園』にハマってます。熱いです。
 乾いた土地を探しに、一時間に一回巡回してます。みんなやるといい。

高校生クイズとウルトラクイズ
 ウルトラクイズだって、基本はガチだったわよ。高校生クイズはここ十年くらい、バラエティに寄り過ぎていた。まあ、昔の『頑張れば何とかなる、かもしれない』ってコンセプトも嫌いじゃなかったけど。
 今、本格的なガチクイズ番組がない以上、人生で最も短期間に大量の知識を詰め込める高校生にここまでのガチ勝負を仕掛けるしかないではないか。
 というわけで、私は非常に面白かったです。

Counter

About

Satellite

Web Clap

PROFILE

AA

Search


Category Archives

Recent Entries

  1. お知らせ
  2. フィ戦の同人誌を売っているところ
  3. 現在のまとめ
  4. 冬コミのお知らせ
  5. 夏コミのお知らせ
  6. 同人誌ちゃんと作ってますよ
  7. 冬コミのお知らせ
  8. 10/5ドラチェンにて
  9. 皐月様めっちゃ可愛い
  10. エロ本出しました