美白スキンケアを極める

2009年09月13日

読みながら面白さにジタバタ転げまわるレベル

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス) ちはやふる (2) (Be・Loveコミックス) ちはやふる (3) (Be・Loveコミックス) ちはやふる (4) (Be・Loveコミックス)
ちはやふる 5 (Be・Loveコミックス) ちはやふる 6 (Be・Loveコミックス)
 『ちはやふる』が面白すぎて生きるのがつらい。
 もうマジ辛い。『こんな面白いマンガなのに、すぐ読み終わっちゃう! つらい!』ってなるくらい面白い。
 以前から、友達に飛び飛びで読ませてもらってたんですが、6巻が出るってことで一気に全巻買い。もうね、大正解。6巻が頭おかしいんじゃねえかってくらい面白い。スポ根少年漫画だったら絶対『土壇場のド根性』でしか活躍出来なさそうなチーム内モブが、きっちり成長&活躍しているのが超面白い。
 細かく語ればいくらでも語りたいことはあるんですが、総括すると『超面白い!』としか言いようがない。
 とりあえず、今年度で一作品上げろとしたら間違いなくコレ。
 ああ、7巻まであと3ヶ月もあるよ、待ちきれないよママン。Be・Love買っちゃおうかしら。『ちはやふる』以外読むものないけど。

あらびき芸人がCDで音楽シーンに殴り込み
>本作は、主にどぶろっくとモンスターエンジン西森の楽曲を中心に構成されている。
 今どき、芸人のCDなんて……と思ったが、この二組なら話は別だ。絶対買う。
 『とろける鉄工所』がアニメ化するときは、西森に主題歌を頼むとよい。EDは大林の仁鶴師匠弾き語りです。

萌え絵もアメコミだとかなり違う「Sexy fairy tales」
 これはこれで!

ラブプラスが原因で彼女と別れた
 ラブプラスとか関係なく、お前がダメなだけじゃん。

Counter

About

Satellite

Web Clap

PROFILE

AA

Search


Category Archives

Recent Entries

  1. お知らせ
  2. フィ戦の同人誌を売っているところ
  3. 現在のまとめ
  4. 冬コミのお知らせ
  5. 夏コミのお知らせ
  6. 同人誌ちゃんと作ってますよ
  7. 冬コミのお知らせ
  8. 10/5ドラチェンにて
  9. 皐月様めっちゃ可愛い
  10. エロ本出しました