美白スキンケアを極める

2011年07月13日

タイバニ本

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20263377

 こんなの作ってました。
 メロン&リブととらのあなとK-BOOKSに入る予定なのでよろしく。

<7/15追記>

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20326369


 入稿事故でオフが当日に間に合わなくなっちゃったよー……(涙
 とりあえず、間に合わせでオンデマンドに突っ込みました。マジ死ねし私。

<7/24追記>
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0020/01/77/040020017776.html
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_222001029227_fianse_usagiiro?LIVRET=livret
http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=59390
 通販取り扱い始まりました。よろしこ。

2011年06月21日

夏のサークル活動

 もっぱら女性向けですが。
 6月に銀魂、7月にタイバニ、夏コミに銀魂という調子でやってます。タイバニはフィ戦名義です。
 夏コミは余裕あれば、イナイレGOの蘭丸ちゃんショタ本も出したい。

 ないね。余裕、絶対ないね。でもやりたい。

2011年05月18日

夏コミ以降、ちょっと変わります

 変わるようで変わらないんですが、変わります。
 今まで女性向けとPN(HN)変えてたんですが、統一します。

サークル名:フィアンセ戦車
PN(HN):まつえー

 以上の形になります。
 ただ名前変わるだけですね。つまんね。

 それにともなってココはいろんなサイトのポータル兼だらだらブログになります。よろしく。

2011年03月12日

おはようございます。

 神奈川在住の私はとりあえず無事です。今んところ。

2011年02月23日

イベント行ってきました。

 ちょいちょい忙しくて買い物にはいけませんでした。なんてこと……!
 来月のプリキュアオンリーは一般で行きたいなあ。

 新刊、書店委託始まっております。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/00/09/040020000903.html
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001039075/
 宜しくお願いします。

2011年02月17日

唐突ですが同人誌が出ます

 直前になってアレですが、2/20のスーパーヒロインタイム内のミルホオンリーに出ます。

1060.jpg
 コーデリアさん本です。
 いつものホモ本と同じくらいの作業ペースで行けるだろと思ってたら、「初書きで手に馴染んでないキャラ」「ふりふりスカート」「金髪」の三重苦で思った以上に時間取られました……大変だった……
 24P500円で売ってます。
 とらのあなとメロンにも委託するのでよろしくね。

 当日のスペースは私一人でロアルドトス倒してるか、ストウィやハトプリやスイプリの本買いに出かけてるか、どっちかだと思います。
 紙に絵がかけない人なので、基本的にスケブとかはお受けしてません。すいません。

 あと、ホモ本の一部をこっそり持ち込みますので、興味のある方はどうぞ。

2010年10月19日

iPhone4も買ったので

 iPhoneを自転車に取り付けるホルダーを自作したり。
背景が変なのは洗面所が保管場所だから ぞんざい
 ハードケースの裏っ側に、適当な猫目ライトのブラケットを貼りつけただけですけどね。今回使ったのはEL135。まあ、お手元の古いライトとかでいいと思います。
 ちょっと走りまわった感じではそれほど不安感はありませんでした。アップダウンある感じだとどうなるかはまだ分かりませんが……使用感は追々。

 あと、この前、江ノ島まで走った帰りにほとんど街灯がない道を走ることになり、KNOG先生だけでは命の危険を感じたので、まともなライトをつけることにしました。
 でもメインは街乗りだしなー、ってことで、GENTOS 閃 305Bikeguy バイクライトホルダーという選択に。これならバッグに放り込んでも邪魔にならないし、状況によって簡単にKNOG先生と付け替えられるし。
 今度、境川CRとか走ってくる。

2010年09月19日

ロードこうた

 近くの自転車屋が閉店セールするというのでふらっと入って、ふらっとまたがって、ふらっと交渉してみたら……買ってました。
 前のクロスバイクが駐輪中に車に潰されてからはや幾年月……二代目です。
 まあ、前々から買おう買おうと思ってちまちまお金貯めてたんですが……とりあえずロードに慣れるための一台目として乗りつぶしていきたい。

車体:GIANT SCR1 XS(430)
 2010年モデルのピンクのやつ。私の身長だとこれくらいが限界サイズです。ポジションに慣れたら480が何とか乗れるかなー、みたいな。
 標準のハンドル(42cm)を一回り小さめの38cmサイズに換装済み。肩幅も狭い。

ボトルゲージ:TOPEAK モジュラーケージEX
 前もこれでした。サイズを簡単に変えられるので、どんなボトルにも対応可能。街乗り目的ならこれでイナフじゃなかろうか。

サイコン:CATEYE CC-RD300W ピンクリボンモデル
 車体に合わせてピンクに。付けてから気付いたけどバックライトないのね。まあ夜中に速度をじっと見ることもないけど。

フロントライト:KNOG BOOMER-FRONT
リアライト:ファイバーフレアライト レッド
 取り回しのしやすさでこういう選択に。フロントバッグとかつけてもKONGならフロントフォークにくっつけたりでなんとかなるし。
 リアもこれが一番視認性高そうだし。右のリアフォークにくっつけております。

サドルバック:TOPEAK エアロウェッジパック-S(ストラップタイプ)
携帯工具:TOPEAK X-Tool
替えチューブ:パナレーサー R-AIRチューブ
携帯ポンプ:バルビエリ ビジョンエアー
 クロスのころはタイヤが分厚かったのでパンクなんか3年くらい乗ってて1回しか経験なかったんですが、さすがにロードだとそうも言ってられなさそうなので揃えました。
 携帯ポンプは手動式とボンベ式の両用タイプ。全部自力でやったら3気圧くらいで泣き入りそうなんで……
 ポンプは普通のバッグに入れるかなと思ってたんですが、タイヤレバーやワイヤーキー含めて全部サドルバッグに詰め込みました。……入るもんだな。

 ビンディングはとりあえずポジション取れるようになってから考えます。
 すでに自転車の乗り方が身体から抜けてるので、人通り少ない時間帯狙って、近くの住宅街ぐるぐる回って練習してる段階。

 以上、自分用覚書でした。

 あ、ガンダム00劇場版見ました。感想は色々言いたいことありすぎるんで、二回目見てから。
 とりあえず私は大好きですよ、この映画。てんこ盛りのお祭り映画としては最高の出来だと思う。

2010年08月12日

夏コミ

 夏コミは、二日目西ひ14b にいます。
 新刊は普通のエロなしホモですが、エロいホモや女体エロの本もちょっと持っていくので、東方や企業のついでに宜しければお立ち寄りください。

2010年06月27日

出ましたよ

222001020982_b.jpg
 (福)さんとたまごまごさんに帯コメ書いてもらった本、メロンと虎で取り扱い始まりました。
 よろしくおねがいします。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/22/34/040010223456.html
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_syoseki_oyome.php

 一応、女性向け本のはずなのですが、なぜか虎では女性向けマークが付いていない件について。

前の10件 1 2 3 4 5 6 7 次の10件

Counter

About

Satellite

Web Clap

PROFILE

AA

Search


Category Archives

Recent Entries

  1. お知らせ
  2. フィ戦の同人誌を売っているところ
  3. 現在のまとめ
  4. 冬コミのお知らせ
  5. 夏コミのお知らせ
  6. 同人誌ちゃんと作ってますよ
  7. 冬コミのお知らせ
  8. 10/5ドラチェンにて
  9. 皐月様めっちゃ可愛い
  10. エロ本出しました