美白スキンケアを極める

2009年08月11日

静岡地震による東名高速通行止めについて

 西日本の印刷所からコミケ搬入が間に合わないかもしれないとか色々心配はあるのですが、一番の問題は別だ。

 高速バスで当日朝入りする予定の人。
 すぐ払い戻して、新幹線の切符取れ。
 まず復旧しないぞ、東名。中央道迂回したらしたで、大渋滞で朝になってもバスに閉じ込められたりするぞ。

2009年08月10日

おもしろ事件勃発

 メロンブックスの女性向けサイドであるリブレットで夏のホモ本の予約が始まったのですが、向こうさんが気を使ってくれて、メロン本家にも予約ページを表示されたら数時間で品切れになってしまった件について。
 ……表紙はともかく、説明文、思いっきりホモなんだけどなあ……そうか、みんな、イケるのか……そうかそうか……性癖広いなあ。
 追加発注もらったんで予約再開しました。ご興味ある方は、メロンさんのトップから探してみてください。
 リンク張るのは、なんか、その、向こうの流儀にアレするから……めんどくせーよね……
 でも、自分で言うのもなんだが、この表紙、どこをひっくり返してもホモ本には見えねえ。

配信停止前に「碧いうさぎ」皮肉再ブレーク
 売っとけ売っとけ。こんなときでないと歌も売れない時代なんだから。

宇宙飛行士の向井さんや毛利さんだって覚醒剤をやっている。
 誰か、お前の言ってることは、通り魔に対して『魚屋さんだって見も知らぬ魚を包丁で刺してるじゃないか!』と擁護するのと同じことだって言うてやれ。

ジャンプの「疑探偵TRAP」は過大評価されすぎ
 みんな、中井さん大好きだな! 平丸先生は、なにわ小吉がモデルなのか。なんとなく、木多とか考えてた。逃げたがるから。

2009年08月09日

消沈

 ……天王洲猥談の録画失敗してた……
 おおお……なんということ……私のこの夏の活力が……

 夏コミまでもう寝る!

2009年05月17日

びっくりしたので更新

ダウンタウンの松本人志、結婚…お相手は妊娠中
 ダメだ。
 「産ませてよ。コンドルに乗せてよ」って言ってる嫁しか想像できん。
 とりあえずおめでとうございます。なんか、全然、お父さんになってる松本が想像できないけれど。

娘「学校でばい菌扱いされた」  母「肩ひじ張って行くことないよ。ファイティーン!」→11階から飛び降りて自殺未遂
 自殺未遂に関しては、子供の性格を見抜けなかった母親が80%悪いな。学校は20%くらい悪い。
 つか、なんで肩肘になるんだ。別に肩肘張ってるからばい菌扱いされたわけでもなかろう。

AKB48と行くパリツアー 248,000円
 パリ3泊5日で25万なら、ハロプロ系ツアーに比べればかなり良心価格。

ガーディアンズ4「おまかせ♪ガーディアン」PVキター!!!
 で、そのハロプロ系グループのPVなわけですが、セットのせいでさらに際立つ熊井の異常なデカさ。
 まあ、セットなくても異常にデカいんですけど。180cmに手が届きかけてるから。

2009年05月04日

GWは終わったも同然(後は寝て過ごす)

 COMIC1には行かなかったのですが、代わりに今日のお台場でホモ同人誌売ってきました。
 ホモ同人は懐は寒いですが、代わりに変な心のスポットが妙なあったかさで満たされるのです。でもそろそろ、エロ同人も描きたい……

<訃報>忌野清志郎さん58歳=ロック歌手
 死にそうにない人から死んでいく。まだ、赤塚先生なんか生きてんじゃないかって思うもん。
 お悔やみ申し上げます。

女子高生、バトンで強盗を撃退
 功夫ですね。

【ネタバレ】チミたちバスタードどこで読むの止めた?
 一応買ってるけど、大体飛ばし読みだよ! 昔は穴の空くくらい読み込んだけど、ウリエル編は読み返しもしないよ! でも買っちゃうんだ、不思議なことに!

入会条件「IQが人類の上位2%以上」の天才団体にIQ156の2歳幼女入会
 2%=50人に一人と考えると、別に大したことないように思えるふしぎ!

2009年04月23日

今はどうなってんだか知らない

 こんにちは、『夏のあらし!』第三話で、あらしさんがうちの高校の先輩だと言うことが判明しました。ちぃーっす! あらし先輩お疲れ様ーッス!
 ちなみに廃校になってるから、聖地巡礼とか行っても面白くねえぞ。むちゃくちゃボロい学校だし。
 加えて言うなら、規定のスクール水着が非常にエロい学校でした。

SMAPの草なぎ剛、公然わいせつ容疑で逮捕
草なぎ、ジーパン脱ぎ捨て所持品をまとめる
草なぎ容疑者、容疑認める「全裸になりました」
草なぎ容疑者、逮捕時に「シンゴー、シンゴー」と絶叫
 最初ニュース見たときは何の冗談かと思ったが、続報が入るごとにアップしていく草彅への好感度。
 なにこの面白い酔っ払い。彼がお笑い芸人であれば、『すべらない話』での鉄板ネタが一つ増えただけのことだったのに。

戦いの舞台は大空のかなたへ『ザ・キング・オブ・ファイターズ スカイステージ(仮題)』
 SNKはどこに行くつもりなのだろう。

「子供の名前に和源(わーげん)、天使(みかえる)…とりかえしのつかない一歩を踏み出さないために」…中村修治氏
 字面だけ見れば、『和源』は悪くないんじゃないかと思う。僧侶っぽいが。

足立区の選挙啓発マスコット「エラビ→」が怖い上に設定が最悪な件
 怨念ってなんだよ!!! 怖いよ!
 あと、アダチンは何度見てもパタリロの変装に見える。

2009年04月19日

今期のアニメ

 結構面白いのが揃ってると思う。
 とりあえず、追記にざっと。

今期のアニメの続きを読む

2009年04月17日

エロフィギャー!

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-9 古代の王女 メナス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-9 古代の王女 メナス
 買おうかなー、どうしようかなー、って悩んでたんですが、買ってしまいました。ぽちっと。ワンクリ設定は魔物やで。メナっさんの魅力には逆らえなかった。
 Amazonなので、まだ発送されてないけど。……ちゃんと届くのかな。
 アニメはまだ見てません。地上波だと修正済みだしさー……

 今期のアニメは、『東のエデン』と『戦国BASARA』が面白いッス。

ながいけん「モテモテ王国」新装版全巻刊行じゃよー
 オンデマ買おうかどうしようか迷ってたのに! つーか、オンデマ買った人涙目だな。
 買います。もちろん。

神聖モテモテ王国[新装版]1/神聖モテモテ王国[新装版]2
 表紙ひでえ。

ドイツのプログラミング大会の優勝作品
 この人に任せたら、FF13はCD一枚に収まるんじゃないだろうか。

2009年04月08日

年末に健康診断行った時は問題なかったのに

 引越ししてました。
 あと、ものすげー胸が痛くなったので病院行ったら胆石って言われました。
 波乱の春です。

ノートPCにしっぽが付く「ネコのしっぽUSBメモリー」発売。 写真あり。
 スレ後半のぬこしっぽ画像の中に、うちのネコがいてびっくりしたので。

2009年03月28日

予約したけどな!

以下略
以下略
posted with amazlet at 09.03.28
平野 耕太
ソフトバンククリエイティブ


 これはきっと夢だ。

前の10件 1 2 3 4 5 6 7 次の10件

Counter

About

Satellite

Web Clap

PROFILE

AA

Search


Category Archives

Recent Entries

  1. お知らせ
  2. フィ戦の同人誌を売っているところ
  3. 現在のまとめ
  4. 冬コミのお知らせ
  5. 夏コミのお知らせ
  6. 同人誌ちゃんと作ってますよ
  7. 冬コミのお知らせ
  8. 10/5ドラチェンにて
  9. 皐月様めっちゃ可愛い
  10. エロ本出しました