« 虚を突かれる | メイン | 親孝行 »

2005年05月03日

[日記] 混合タイプ。

 矢口もだよ。

 というか、パンジョー(一般常識)だと思ってた、矢口=オイラ。違うのか。
 私は文章上では『私』『俺』『オイラ』が混在しますが、単に文章のノリです。女性的ニュアンスが入ると文章のノリが悪いな、と思うときに『俺』を使用する割合が多い。性的ニュアンスを入れたくないときには『オイラ』だな。といっても、そう考えながら書いているわけではなくて、文章の勢いで決めてるだけですけれど。
 ちなみに実生活でも『俺』を使用する場合がありますが、相当親しい人間に罵詈雑言吐く時くらいだなー(罵詈雑言って)。『オイラ』はネタ話すときにしか使わない(ネタって)。

 ちなみに上記リンク記事上の、古田選手のやつも面白い。もう完全にテキストサイトだよ、古田……ステキ古田。美穂と離婚して、私と結婚して。
 何であの夫婦、仲良さそうなのに、子供作らないのかねー。

投稿者 アミ : 2005年05月03日 06:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fiancetank.net/note/mt-tb.cgi/57

このリストは、次のエントリーを参照しています: 混合タイプ。:

» [一般]おいら女を追う from ARTIFACT@ハテナ系
矢口真理氏がおいら女だという指摘をコメント欄や各所で受けた。そういえば、以前も言われたのを思い出した…。 フィアンセ戦車: 混合タイプ。 http://fian... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月06日 10:23

コメント

コメントしてください




保存しますか?