2005年05月18日

よくも洗いやがったな[ぬこ, 日記]

DSC00088.JPG
 洗われたショックで、ディスプレイ裏に引き篭もる千鶴子さん。
 携帯のカメラで撮ったので、ちょっと荒いが。

 季節柄抜け毛が多くなってきたので、わしわしと洗ってみました。コツはひたすら褒めながら洗うこと。でないと暴れる。
 ディスプレイ裏は暖かいので、千鶴子さんのお気に入りスポットです。

投稿者 アミ : 23:58 | コメント (0)

2005年05月17日

テラモエスwwwwwwww[ぬこ, 日記]

VIPPER全員でぬこ育てようぜ
 ぬあああーーー! ここ見てたら、こぬこ欲しくなったぁーーー!!!
 いや、今の仕事になってから夜勤とか増えたせいで、月トータルではそんなでもないのだが、一度に千鶴子を一人にする時間が長くなってしまいまして。お昼過ぎに出勤→翌日昼前に帰宅→泥のように就寝→翌日昼前に出勤とかよくあるもんで。おかげでストレスなのか、よく布団の上にうんこ運んでくるし(涙)。やーめーてーよー(涙)。
 もう一匹いたら、千鶴子も寂しくないかなー、とは、前々から思っていたのですが……
 問題は、うちが一匹ならともかく二匹には狭すぎることと、千鶴子の猫見知りが激しいことなんですが。甘えた&構われたがりじゃないので、嫉妬はしないと思うのですが、逆にストレス増えたらどうしようもないしなあ……
 今のアパート、狭い以外の住環境はすごく気に入ってるので、あまり引っ越すつもりはないんですが……ああ、でもぬこ欲しいよう。ごろごろごろ。

投稿者 アミ : 18:39 | コメント (0)

2005年05月16日

一周回った[ぬこ, 日記]

【恥】新婚時代の暴走を語る【恥】@既婚女性
 最初のほうを読みながら『うえー、ダメだぁ、私はこういう世界の住人にはなれんわぁ』
  ↓
 中盤を読みながら、『……なんか、楽しそうだな。こういうの楽しそうだな……』
  ↓
 最後まで読んで、『あ、これ、私が千鶴子によくやってることと同じじゃん』

 ('A`)

 腕枕で寝かせたり、『なんでちじゅたんはこんなに可愛いんでちゅかー?』と話しかけたり、地震や災害が近いという噂が出ると、首輪に自分と実家の連絡先を書いた札をくくりつけ、母親に『私に万一のことがあったら、千鶴子のことをよろしくお願いします』ってマジメール送ったり、家賃ゼロで2DKに住めるチャンスを『千鶴子を連れてけないんなら問題外』と即却下したり、突然の予定で外泊したりすると無性に寂しくて、帰ってくるなり千鶴子抱き締めて『ちじゅー、ちじゅー!』と叫びながらごろごろしたりしてます。

 一緒に暮らして四年ほどになりますが、アツアツラブラブです。
 だから男が出来ねえんだよ、私は。

投稿者 アミ : 01:50 | コメント (0)

2005年05月05日

そういえば。[ぬこ]

DSC00030.jpg.jpg
 画像アップロードのテストしてなかったので、今更。
 前に作った、千鶴子のねこ4コマ。

 おもちゃです。

投稿者 アミ : 17:21 | コメント (0)

2005年04月25日

猫萌えー[ぬこ]

論猫(猫を論ず)D.B.E三二型
 漢詩に残された千年前の猫萌え。
 つーか、萌えすぎ。ぬこを愛する気持ちに、国も時代も関係ないんだね!

投稿者 アミ : 07:42 | コメント (0)