2005年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 子供の相手も大変でつね、アスランさん。 | メイン | 大改造計画 »

2005年05月16日

一周回った[ぬこ, 日記]

【恥】新婚時代の暴走を語る【恥】@既婚女性
 最初のほうを読みながら『うえー、ダメだぁ、私はこういう世界の住人にはなれんわぁ』
  ↓
 中盤を読みながら、『……なんか、楽しそうだな。こういうの楽しそうだな……』
  ↓
 最後まで読んで、『あ、これ、私が千鶴子によくやってることと同じじゃん』

 ('A`)

 腕枕で寝かせたり、『なんでちじゅたんはこんなに可愛いんでちゅかー?』と話しかけたり、地震や災害が近いという噂が出ると、首輪に自分と実家の連絡先を書いた札をくくりつけ、母親に『私に万一のことがあったら、千鶴子のことをよろしくお願いします』ってマジメール送ったり、家賃ゼロで2DKに住めるチャンスを『千鶴子を連れてけないんなら問題外』と即却下したり、突然の予定で外泊したりすると無性に寂しくて、帰ってくるなり千鶴子抱き締めて『ちじゅー、ちじゅー!』と叫びながらごろごろしたりしてます。

 一緒に暮らして四年ほどになりますが、アツアツラブラブです。
 だから男が出来ねえんだよ、私は。

投稿者 アミ : 2005年05月16日 01:50

コメント

banner.gif