出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 13/02/12
胸騒ぎレッドカーペット [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. 10/5ドラチェンにて
  2. グッコミ告知
  3. 夏コミお疲れ様でした!
  4. 夏コミ告知
  5. ご報告
  6. スパコミは別ジャンルと言ったな。あれは嘘だ。
  7. スパコミは別ジャンルです
  8. 春コミお疲れ様でした&ラバスト通販受付
  9. 春コミ告知&その他
  10. あけましておめでとうございます

2014年8月28日

グッコミ告知

 やっぱりちゃんと告知出しといたほうがいいかな、と。

【夏コミ】リサイクルRED【再録集】 by まつえー on pixiv



 8/31のグッコミでは、モ57a『フィアンセ戦車』で再録本とロキバル本をほそぼそと売っております。
 あと、モラリティとハーレムエンドをいくつか持っていく予定ですが、机の上にちょっと置きにくいので、なかったら声かけてください。
 特になにか配るとかもなく、まったりしつつ隣のコミティアにちょっかいかけたりしてると思うので、よろしければ遊びに来てやってくださいませ。