出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 13/02/12
胸騒ぎレッドカーペット [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お久しぶりでーす
  2. ふゆこみのおしらせ
  3. 夏コミのお知らせ
  4. コタ誕新刊通販始まってます。
  5. BOOTH始めました
  6. コタ誕お疲れ様でした。
  7. コタ誕
  8. 2月の新刊
  9. 冬コミのお知らせ
  10. うーわーーーー

2018年3月12日

お久しぶりでーす

 本当にお久しぶりだよ。まつえーです。今はユーリの方でちこちこ活動してます。
 現在の銀魂本編の展開には、まだ解釈し切れていないので、とりあえず置いておかせてください。

 さて、藤井聡太六段(あっという間に六段)による将棋ブームの影響か、最近になってうちの将棋パロを読んでいただいたという方がいらっしゃるようで、ありがとうございます。
 同人誌の内容はごく一部のシーンを除き、すべてWeb再録されておりますが、「再販とかないのですか?」とお問い合わせいただきましたが、どれくらい需要があるものなのか全く読めないので、申し訳ありませんが現時点では在庫切れです。
 もしも今後、どこかからうっかり在庫発掘などした場合は、BOOTHなどに置かせていただこうかと思います。

 続編については、未だにうすらぼんやり考えてる部分もあるのですが、考えてた当時と現在の原作が全く状況違っているので、そこをすり合わせるか前の設定のまま行っちまうか、とうすらぼんやり悩んでもいます。
 桂さんに萌えがなくなったということは一切ないので、機会さえあれば続きを描いてみたいなあ、と思っております。

 一応、うちのサイトは自前のサーバーで動いてますし、基本的に消すつもりはありません。また、万が一サイト継続不可能になっても、作品はすべてPixivなりに再録する予定ですので、気長にお付き合いください。