出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 13/02/12
胸騒ぎレッドカーペット [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. 夏コミお疲れ様でしたー
  2. 夏コミ告知
  3. 思わずiTSでPerfumeの『Puppy love』買った。
  4. 劇場版公開始まったねー。
  5. 女体化完結編DL販売開始
  6. コタ誕お疲れ様でした
  7. コタ誕告知
  8. 再録集入稿しました
  9. SCCお疲れ様でした
  10. SCC告知

2013年8月 7日

夏コミ告知

2013SUMMER.jpg
 最近、こういうお品書き作るのが若い子の間で流行ってるって聞きました。
 既刊の数は多すぎて描くの嫌になった……女教師からこっちは残ってるはず……
 ということで、一応全部作業が終わったので告知です。間に合うかどうかは知らん!(開き直り)

 本文見本はこんな感じ。

【3P】夏コミ新刊冒頭5P【サンプル】 by まつえー(アミ) on pixiv


 新刊の書店委託は、いつも通りとら&Kブですが、そちらで購入されてもおまけのクリアしおりはつきます。ご安心くださいませ。と言うか、ロットの関係上会場じゃ配りきれなくてな……
 あと、メカハムさんの夏新刊おまけとコラボってます。『なんでや!』って感じですが……なんででしょうね?

 投票証明書でおまけつけるってのはTwitterで流行ってたので尻馬に乗ってみました。
 『そんなん知らんかったし!』って人は、まあ、自分の良心が痛まない範囲内で嘘ついてみればいいのではないかと。
 ……私も当日の朝に思いついたしね(ひどい)。

 あ、『お嫁においでヨ桂さん!』は今回がラスト頒布です。お気をつけください。

 ということで、8/10に有明でお会いしましょう。