出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 13/02/12
胸騒ぎレッドカーペット [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. 今更ながらにスパーク
  2. 夏コミお疲れ様でしたー
  3. 夏コミ告知
  4. 思わずiTSでPerfumeの『Puppy love』買った。
  5. 劇場版公開始まったねー。
  6. 女体化完結編DL販売開始
  7. コタ誕お疲れ様でした
  8. コタ誕告知
  9. 再録集入稿しました
  10. SCCお疲れ様でした

2013年8月10日

夏コミお疲れ様でしたー

 遅刻してごめんなさい(開幕即土下座)。
 いや、焦りましたわ。起きたら八時半ですわ。間に合う訳ありませんわ。荷造りしてあったカバンと凍らせたペットボトルだけひっつかんで、タクシー飛び乗りましたわ。
 前日搬入行ってて本当に良かった……

 昔一度遅刻したときは一般最後尾に並ばせられた記憶があるんですが、今はサークル用の待機列があるんですね。おかげで10時半ごろには頒布開始できました。
 ダメージは最小限に抑えられた感じですけど、私の心には深い傷が残りましたよ……次はこんなことのないよう、ちゃんと早寝します。

 新刊は持ち込み分はぴったり完売しまして、ありがとうございます。とらのあなさんとKブックスさんでもオマケ付きで委託させてもらうので、よろしくお願いします。スパーク以降でもオマケ付きますよ。
 ブツは納品済みなので、よろしく。

 あと、ドタバタしてた時に何名様かオマケの渡し忘れがあったと思います。
 申告いただければお渡ししますので、スパークで言っていただくか、メルフォでご報告ください。

 ということで、本日はもうおやすみさせていただきます。寝坊のトラウマ。
 トラウマを癒すために新刊の感想お待ちしております。