出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 13/02/12
胸騒ぎレッドカーペット [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. コタ誕おめ。
  2. 春コミは結局残念なことに
  3. 風邪、治らず。
  4. 春コミと春の風
  5. 三度の飯よりアイドルアニメが好き(正確に言うと3DCGの女の子が歌って踊るアニメが好き)。
  6. 胸騒ぎレッドカーペット
  7. 春コミ
  8. お年賀
  9. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  10. 冬コミ告知

2013年3月18日

春コミは結局残念なことに

 当日朝、割りと元気かなこれはいけるかな!?と朝ごはん食べてたら、早速咳き込んで大惨事を引き起こしてしまい、おとなしく寝ておりました。申し訳ありません……
 スパコミでは…スパコミでは必ず…出せなかったコピー本も作っていきますし…(もう表紙だけ印刷所から届いちゃってるからね。もったいないしね)

 うんうんゲホゲホしながら、幾松編の銀桂の自分なりまとめをやり直してましたが、結局うまくまとまらない。
 もうちょっと時間が必要かもしれない。