出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 13/02/12
胸騒ぎレッドカーペット [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. 風邪、治らず。
  2. 春コミと春の風
  3. 三度の飯よりアイドルアニメが好き(正確に言うと3DCGの女の子が歌って踊るアニメが好き)。
  4. 胸騒ぎレッドカーペット
  5. 春コミ
  6. お年賀
  7. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  8. 冬コミ告知
  9. 病気過ぎる。
  10. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。

2013年3月14日

春コミと春の風

春コミ新刊(予定) by まつえー(アミ) on pixiv


 どうも幾松編の銀桂を自分の中で消化するのに非常に手こずっているらしく、ギリギリまでうんうんと悩みまくった挙句、『もうここはリビドー全開にして一手凌ごう!』ということで、春コミ新刊は沖桂コピー本になります。一昨年出したNTR本の続編です。
 『コピー本は性癖全開にしてもOK』というマイルールに従って書いているので、結構ド変態な内容だとおもいますので、お気をつけください。一応、残ったらSCCにも持ち込み予定です。

 ……そのつもりでポスターも表紙も入稿したんですけど、現在、非常にしつこい咳に悩まされておりまして……
 知ってる? 咳って一回で2kcal消費するのよ? ゲーホゲホゲーホゲホやってたら、あっという間にお茶碗半分くらいの熱量奪われるのよ? 咳してるだけでぐいぐい体力削られるのよ?
 まあ、つまり、こいつが収まったタイミングじゃないと作業してらんないわけですわ。表紙作業は、隙を突いて終わらせました。
 今のところ、悪化してるとも治ってるとも言えないので、春コミにいけるかどうかすら確約が難しいです。行きたいですけど! もう荷物搬入しちゃいましたし!! 行きますけど!!
 そんな感じなので、もう出来る限りは頑張るので、あんまり期待せずに待っててください。
 沖桂書きたいんや……みや○○づるなマザコンエロが書きたいんや……(ゲホゲホゲホ

 一応、行けたら春コミは
■西3ホール e50b フィアンセ戦車
■新刊 沖桂コピー本『友達から寝取った年増が正直エロ過ぎて困る。』(R18)
■既刊持ち込み 『イチャイチャ恋人コース120分27000円』『僕の歌を総て君にやる』『僕と先生の蕩ける日常』『姫様ももいろちぇんじ』『お嫁においでヨ桂さん!』、あとうたプリ林檎ちゃん本を持込予定。
 こんな感じです。治癒を祈っててください……死ぬ……