出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2012年12月26日

冬コミ告知

 なんとか新刊もノベルティも揃いまして、持っていけそうです。なんとか。

【冬コミ】イチャイチャ恋人コース120分27000円【サンプル】 by まつえー(アミ) on pixiv


 新刊は銀桂デリヘル本です。2010年5月以来の銀桂ホモエロらしいですわよ、奥さま。
 28P/500円/R18のいつも通りです。
 地味に夏の本から話が続いてるので、合わせてお楽しみいただければ幸いです。

清姫ヅラさん by まつえー(アミ) on pixiv


 ノベルティは清姫タンブラーシートになります。
 前回上げたラフと全然違うじゃねえかと言われても、書いてるうちに嫌になったんだから仕方あるまい。
 基本お一人様一枚ですが、新刊を複数冊お買い上げの方には冊数分おつけします。
 ぜひ職場で使って変な空気を醸しだしてください。

 既刊持込は、『僕の歌を総て君にやる』『僕と先生の蕩ける日常』『姫様ももいろちぇんじ』といつもの再録本。あと、うたプリ林檎ちゃん本を若干数。
 こんなかんじです。

 それでは、30日東レ55a『フィアンセ戦車』で僕と握手。