出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 13/02/12
胸騒ぎレッドカーペット [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. 再録集入稿しました
  2. SCCお疲れ様でした
  3. SCC告知
  4. スパコミ
  5. コタ誕おめ。
  6. 春コミは結局残念なことに
  7. 風邪、治らず。
  8. 春コミと春の風
  9. 三度の飯よりアイドルアニメが好き(正確に言うと3DCGの女の子が歌って踊るアニメが好き)。
  10. 胸騒ぎレッドカーペット

2013年5月 1日

スパコミ

 ……告知、何もしてませんでしたね。参加します。新刊も(多分)出ます。東1サ4bです。
 入稿も終わってますし、ポスターも発注しました。

 でもね、PCの電源が逝っちゃったの。

 いやー、コピー本作業に入る前にWindowsUpdateして再起動かけようとしたら、それ以来、うんともすんともいわなくなるとは……
 ユニットの故障でしょうから、交換すりゃ直るとは思いますが。

 なので、正式な告知は直ったら、ということで。
 あ、新刊は高桂おねショタ睡眠姦本です。女体化パラレルです。よろしく。

 コピー本が出るかどうかは、謎。まあ……コタ誕もすぐにあるしね。