出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年7月24日

カプ傾向

 割りと順不同。ホモもノマも百合も分け隔てなく萌えるタイプ。

■銀×桂
 まさか、こんなに『出来ている』設定の人らだとは思っていなかった。出来ておる、出来ておるのう。挙句の果てに幼馴染ときたもんだ。ばーかばーか、結婚しちゃえばーか。
 ダメ男とお母さんカプが好きなので、多分ヅラがお母さん役。

■全蔵×さっちゃん
 ……あれ? 結構好きなんだけどな…… 兄妹弟子って萌えねえ? え? だめ?
 全蔵がさっちゃんを妹みたいに思ってるけど、さっちゃんは銀さん一筋だといいよね。あれ? ダメなの?

■沖田×(→)神楽
 小学生男子のような不器用な苛めっぷりが可愛らしい。神楽は、軽いブラコン程度なノリで銀さんが好きなので、そういう気配ナッシングだといい。

■土方と妙さん
 恋愛というより、憎からず程度で。でも、土方さんの頭はいつも近藤さんでいっぱい(半分くらい非ホモ)なので、そういう流れには行きません。

■銀さん×妙さん
 まあ、なんだかんだ言って最後にゃくっつくんじゃねえかと思っている。

■九兵衛×妙さん
 一応、ほら。作中唯一、まともにちゅーしたカプだから。ほら。