出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2012年12月 7日

病気過ぎる。

 だからさあ、何度も言ってるじゃん。
 いい年したオッサンが女装したとか、可愛い格好したとか、猫になったとか、それはイメージとビジュアルのギャップで笑いを生み出すものなんだって。
 綺麗な衣装を着てお化粧してもキモいとか、可愛い服が超似合わないとか、そういう「可愛いイメージ」と「気持ち悪いビジュアル」の落差がメインになるんだって。
 おねーちゃん、何度も言ったはずですよ!? 普通に、「あらかわいい」とか「あらきれい」とかじゃギャグにならないんだって何度も言いましたよ!?

http://www.broccoli.co.jp/jf13_gintama/
 あらかわいい。

 というわけで、昨年冬コミの辰年タンブラーシートに続き巳年タンブラーシートを冬コミのノベルティにつけようと思います。
 今回はおっぱいとかじゃないから安心して使ってね☆
1574.jpg
 ヘビ苦手な人もいるかなあ...と思ったんですが、よく考えなくても私普段から苦手な人は苦手なものしか書いてねえよな、って気付いたんで普通に書きます。ちなみに私はヘビ大好きです。かわいい。