出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2012年10月19日

CAヅラさん

女子力高ぇ!?」(第一声)

 マリアンデールといい、高松の中で女子力高い系男子がブームなのか。
 面白いですね、イクシオンサーガDT。今期は、これとKと神様はじめましたと勇者ヨシヒコが楽しみです。あと、これはどうなのよ……と思ってたライチDE光クラブの癒され具合が割りと半端ない。

 オカマバー云々のセリフ削ったせいで、普通に風俗に誘われてんですけど、どうなんですかね。
 Bパートをあんだけgdgd引き伸ばすくらいならそんくらい差し込めたと思うんですけど。
 どういうことなんですかね。