出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年7月29日

近況

 PCモニタが壊れました。

 なんだ、何か俺、悪いことでもしたのか。
 こないだ友人と話してて、坂本に『ゆとり』ってあだ名つけたバチが当たったのか。
 だってゆとりじゃん、絶対マンガ読めないタイプだよ、コマの流れが理解できないよ、文字と絵を一緒に処理できないよ、大好き坂本と書いてゆとり(本気)。

 で、モニタがないとにっちもさっちも行かないので、至急秋葉原にお出かけして買ってきました。
 ついでに、早売りジャンプも買ってきました。
 以下、ネタバレなしの感想。



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ヅラの職業は、攘夷志士なんぞではなく妖精さんだと思う。
 
 
 高熱にうなされた時や、変な菌やウィルスが脳に入り込んだときに出番がある系の。

 もう、愛しすぎるわ、このアホの子……!!