出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年7月29日

紙の同人誌

 あー、もうここ数年、『ホモ同人はネットまで、紙の同人誌には手を出さない。きりがないから』と決めていたのにーー。
 買うとしても、超マイナージャンルで、同一カプの本が十指で足りるような規模で収めてたのにーーーー。

 何で私の手元には、秋葉原のとら腐女子館で買ったヅラ受本があるのーーーーーー。

 そして、それと一緒に買った別ジャンルの好きサークルさんが過去にヅラ受け出してたと聞き及んで、何ネットの海彷徨いまくってるのーーーーー。

 さらに、それで見かけた流れのままに、各通販サイトでぽちぽち押し捲ってんじゃねえーーーーーーーーーー。

 火がついた、なんか火がついた。
 ばか! WJジャンルで紙の同人誌に手を出すなんぞ破産フラグだぞ! 分かってんのか! モニタ買ったばかりやろが! さっき、ヤフオクでちびボイスのヅラも買ったばかりやろが!(何だあの凶悪な可愛さ)(ちゅーしたい)(ピンキーに改造したい)
 あああ、九月にヅラ受けオンリーって……行ってしまう、絶対行ってしまう……金ためとかないと……
 すごいなー、自分で本出さなくても誰かが本出してくれるジャンルってすごいなー。今までの道がいかに荒れ果ててたか分かって、なんか泣きそうだ。