出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年8月23日

あんた、昨日誕生日だったのか!

美形設定とかいらないから、このままでいてほしい
 キャラ多すぎるから、把握できねーよ! おめでとうございます、全蔵さん。
 かーなーりー好きです……こういうタイプのキャラに夢見ちゃう性癖(もっさんとか)。実はヅラに匹敵する細身とかさ、萌えるよね。やっぱ忍者は軽量じゃないとね。ヅラはがりがりぺったんってイメージだけど、全蔵は細身で筋っぽい感じ希望。

 しかし、全蔵もさっちゃんも出番数の割にはOPEDの扱いがでかいよなあ……(もっさんほどじゃねえが) やっぱ来るべき忍者編の伏線なのか、どうなんだ。すごい期待してるんだが。

 続きに、メルフォ&拍手レス。


>吉野さん
 こっちこそ、えんらい長い間、連絡せずにすいません(マジに)。
 沖楽は小学生ラブコメ過ぎて大好きです。つーか、まえらぐみの人は今んとこ、ノマカプしか思い浮かばない……攘夷は逆に、『こいつらが女とのぬるい関係で満足できるんだろうか』ってイメージしかない(ひでえ)。
 今まで幕末で長州なんてアウトオブ眼中だったのに(負け組好き)、すっかり長州萌えですよ。今から調べるのめんどーい。やっぱ、銀魂では長州が負け組ってのがたまらんです。最高です。
 まえらぐみは、斉藤と山南先生を早く出してほしくてたまりません……でも、カモカモの最後が山南先生にかぶるからなあ、ちえー。
 ほんと、年食ったくらいじゃ何も変わりませんね。最初に幕末萌えしたのなんて高校生ですよ…...(遠い目)

>8/22 『絶チル談議?』の方
 椎名高志ファンなので、絶チルはとらのあなの初回特典まで集めてます(笑)。
 薫は少年ボイスに近いものを妄想していたのですが、神楽のくぎゅに出会ってから『くぎゅしかありえねえ』に(笑)。あの可愛い声で、オヤジ談義してほしいものです。
 皆本=石田彰説は連載開始当初からなんですけど。こう、なんか、真面目で有能なんだけどハンパにヘタレ感が。兵部=子安説も登場当初から言ってるんですけど、なかなか同意してもらえません。いや、子安だって、絶対あいつ子安だって。でなけりゃ緑川。

>はすさん
 ありがとうございます。多串君は思考パターンが分かりやすくて描きやすかったです……銀さんとかは複雑すぎて、時々取り逃がしそうになります。
 青春群集劇というものにしこたま弱いので、色んなキャラがわいわいやってるのが好きなのですが、銀魂はどいつもよく喋るので収拾つかなくなりますね(笑)。嫌いなキャラってのがいないので、色んな人を描いてみたいです。ギンヅラ中心に。