出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年9月 8日

MTはなんでも出来るが本当にやるには努力が伴う

 サイドバーのSSリスト、ちょっといじりました。色々試してたので、表示崩れに当たってしまった人には申し訳ない。
 あのまんまだと、連載モノはやりにくいこと甚だしかったので、単発と連載にカテゴリ分けて、連載のほうは概要フィールドに連番つけてソートするように。
 ほんとはサブカテゴリーでツリー表示出来ればよかったんだけどな……簡単に出来るだろ、と、うろ覚えにやってたら、ひどいことに……あれー? できねーの? おっかしーな。MTは更新や管理は楽だけど、こういう細かい表示の融通が利きにくいのが難点ね。
 とりあえず、今の表示が妥協点。RSSリーダーで読んでる方にはちょっと不便になってしまったかもしれませんがご容赦ください。
 って、RSSリーダー使って見てる人っているの? どうなの? 使ってるよって人は拍手なりでコメくださると有り難いのですが。たくさんいらっしゃるなら、それなりに考慮した記事の作り方せんとアレなので。
 別ジャンルだとRSS配信しているサイトさんが多いので、RSSリーダー活用してますが、銀魂は少ないなあ……あと、みなさん更新が頻繁なので、わざわざ更新取得しなくても平気って言うか……

 話変わって。
 やはり、このヅラ祭りジャケのDVDを買わないのは、後々後悔するであろうな、という考えのもと、AmazonさんにDVD3巻を注文したのですが、

銀魂 シーズン其ノ弐 03 【完全生産限定版】
 ちっと見ないうちに、画像が非常に卑猥なことになってた。
 ぐわっ……でかい画像の破壊力が予想以上だ……! なんという密着度。そして、なんという高杉のキモさ。お前、顔キモいぞ……浮かれすぎて、変な顔になってるぞ……
 エリーの中の高杉もこんな顔してんだろうな。かわいいな。

 拍手ありがとうございます。大変励みになるでやんす。
 しかし、なんか『一体どれを気に入ってくれたんだ!?』というタイミングが多くて自分の芸風を決めかねているので、アンケートとか置いてみた。適当に答えてやってください。
 コメントにお気に入りのものとか入れてくれると、ありがたいですよ。

 以下、拍手&メルフォレスー。


>『先生さっちゃんの胸は?』の方
 ニンジャーやメス豚の回とか、巨乳すぎてどうしようかと思いました。数少ないおっぱいキャラだからといって力入れすぎではないのか、アニメスタッフ。私は、大きいのから小さいのまで分け隔てなく愛せる人ですが。
 体格差、攘夷ズはほぼ同じようでいて、さりげなくはっきりしているのでなおさら萌えます。とりあえず、坂本が一番好きです。というか坂本が好きです。

>『拍手漫画?』の方
 ありがとうございます。拍手オマケは『出来れば30分以内、手間かけても一時間以内で書く』という変な自分ルールがありますが、楽しんでいただければ幸いです。
 いや、決しておろそかにしているわけではなく、表のコンテンツも大概テキトーなので、それ以上に手間のかかったものが拍手の中に入ってるのは、アレかな、という……なので、ネタ勝負です。ネタオンリーです、もう。