出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年9月23日

収穫物堪能中&簡単なレポ

 ZKR収穫物、ごっそり積み上げて堪能中。ほんとにごっそり。
 こんだけ買ったのは、ヘルシングのアーグラ本と執事本を絨毯爆撃したあのコミケ以来だわ……(三日分の予算を一時間で使い果たしました)
 こんなにいっぱい同人誌買ったこと自体、数年ぶり。楽しかったです。

 現在、うはうは堪能してます。今ンとこ、ハズレ本が一切無いと言うのがなんかすげえ。
 同人誌はどうしても個人の趣向が強く出ますから、どんなにうまい人のでも萌えツボが違ってぐっと来ないってのはあるんですけど、今んとこどれにも萌え萌えしております。ヅラかわいいよヅラハァハァハァハァ
 ……しかし、なんでこんなに3Zモノが多いんだ……? 別に、サークルさんが偏ってたのではなく、私の購入物が偏ってるのです。
 不思議だ……アレかな、俺好みのエロいヅラは、通常ヅラより3Zヅラのほうがそれっぽいのかな。

 つか、アレだよ。『普通のぎんづらにまで手を出してたら、いくら金あっても足りんから、この際エロスいのに絞るわ』ゆーてほんとにエロスいのばっか買ってきたのはいいが(普通のも買ってます)、エロスいのだけでこんなカバンぎっちぎちになるとは思ってなかったよ!
 皆さん、エロスいな……すげえなあ。会場、中学生っぽい子とかいたのに。あの子ら、買える物あったのかしら(ありましたよ)(失礼な)。
 他カプはさかづらを見つけたら即買いしてたくらいです。たかづらもつちづらも我慢したよ……ほしかったけど……
 しかし、ぎんづらすごかったですね。まさに原作もアニメもぎんづら最高潮ですからね。一階のぎんづらスペ、一時はギッチギチで歩けないほどでしたよ? すげーよぎんづら。

 いっぱい読んでたら、自分も本が作りたくなったのでした。
 年内はイベントにサークル参加しない予定なので、年明けたらなんか企もう……