出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年10月 3日

憧れ峠

 銀誕に是非参加したいのですが、現状のうちのデザインではバナーを張ることが出来ない……サイドバー、180pxしかねーから……
 まあ、この辺はテンプレ書き換えで何とかなるとして……今のところ、10日までに更新できそうな、銀さんがカッコイイネタのストックがない……(最大の問題)
 な、なんでうちの銀さんは、こう、ダメなオッサンなのでしょうか……! 私が、ダメなオッサン萌えだからか……! 金魂ネタならないことないんですが、それ、銀さんじゃなくて金さんだし。第一、誕生日全然かんけーねーネタだし。
 ……今から考える。で、出来たら、参加表明したい。うん。

 で、サイドバーの投票、お目当てコンテンツから別のに切り替えました。たくさんの投票、ありがとうございました。
 お目当てコンテンツは最終結果としては、
SS (28票/37.8%)
マンガ (30票/40.5%)
落書き (1票/1.4%)
萌え語り (12票/16.2%)
感想 (3票/4.1%)
 と、なりました。
 マンガ票がぐいぐい伸びてたっつーのに、マイペースにSS更新しててごめんなさい。
 反省したので、マンガ更新しました。あんなんですけど。

 で、今置いてある投票は、ネタジャンル投票になります。うちにあるやつでお気に入りのネタでも、これがもっと読みたいと思うネタでも、どちらでも結構ですので投票お願いします。
 一応、最後のところで項目増やせますので、『こういうの見たい』というリクエスト代わりにでも使っていただければ。よろしく。