出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年10月 5日

もしかしなくても、うちってもっさん萌えサイトだよね

好き過ぎて、かっこよくかけない……
 なんか、このまま寝たら絶対夢にヅラが出てくると思ったので、EDだけ切り出して流しっぱなしにして連続20回は見てたんですが。
 ようやく、あの一種、人外めいた美しさのヅラさんには慣れてきたんですが。
 ……うそ、慣れない。特に、一瞬真ん中分けになる瞬間に萌え死にしそうになる。俺が、俺が三国一の真ん中分け萌えだと知っての狼藉か……!
 アニメやゲームに真ん中分けの黒髪ロングの女の子がいると、『とりあえず俺、この子萌え』って言っちゃうんだぜ。そんくらい、真ん中分けの黒髪ロングで切れ長目の美人は俺の弱点なんだぜ。幸せにできる自信はないので結婚は出来ませんが、一度膝枕に甘えさせてください。
 まあ、それでも、だいぶ慣れたんですよ。最初の5回なんて、マジで心臓がばっくんばっくん言うから、画面から目を逸らしてたもん。

 今度は、その次の坂本にトキメキが止まらなくなった。
 あの、さかもとさんはえろすぎるとおもいます。
 しかも、なにあの顔……! 超好み……! やっべー、マジ顔見れない。恥ずかしい、坂本と目が合うのが恥ずかしい……(恋してる状態)
 もっさん……好き……きゅんってなる……
 あー、この感覚、久しぶりだ……久しぶりに異性にキュンとなった……(アニメキャラだぞ?)(アニメキャラですよ?)

 それにしても、新ED、松平のおっさんまでは普通に『あー、今回は男くさいイメージで行くんだー』と普通に受け止めてた私は、ホモ臭覚が劣ってるんでしょうか。
 え、ホモ臭いの、今回のED……まあ、ヅラはやけにきれいでもっさんはエロいけど、それ以外は普通じゃないの……?
 男の裸になんか特別なものを感じないのがいかんのか。腕の筋肉とか大胸筋とか、造形的にきれいだなー、と言う感覚しかない。