出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年10月 5日

奪うより奪われたい

 もっさんに 腐ってしまうくらい 愛されたい。

 こんばんは、気持ち悪い人です。もっさんの愛の海で腐りたい。どろどろに。
 銀さんには身も心も壊れるほど愛されたいです。高杉はいいや、あいつ洒落になんねーから。初手からピアッシングとか出してきそうで怖いよ、あの人。せめてヨセで使ってくれないか。
 好きサイトさんが絵チャやられるようなんですが、今の私、口開くともっさんもっさんしか言わなさそうなので行けない……ううう……なんで銀誕寸前にもっさん愛に取り憑かれてんだ……全部、もっさんがなにもかも私好みなのがいけないんだ……

 各種レス。5日21時まで。
 一部、時系列メチャクチャなのでレス漏れがあったらつっこんでください。
 レスが遅れてしまって申し訳ないです。大変励みになるです。
 つーか、みんな、こんなイロモノサイトに対してすげーフレンドリーだよね……どこに行ってもフワフワ浮いてしまうのが常である身としては、なんかオロオロしてしまいそうです。がんばります。


>『紅薔薇姉妹に?』の方
 ヅラと高杉は、絶対紅薔薇系の姉妹だと思います。黄や白では絶対ないです(笑)。

>『「カフェ?」大好きです』の方
 ありがとうございます。なんか、土方苛めの場と化してる感も無きにしも非ずですが、別にいいかあの人苛められるの似合うから、と開き直ってます。
 続編ではさらに苛められます。

>『ちょっ…かわいいぃ?』の方
 耽美としては包帯でもOKなんですが、包帯したまま制服着るとどこの綾波だお前状態になるので、眼帯で。おっぱいはあんな感じです。妥当かと。

>『あきばJOY面白かったです』の方
 自分で描いてて、妙に描きやすいので変な感じです(笑)。うちの攘夷はあんな感じなんだと思います。四人揃うとテンションがおかしくなる集団。

>『アキバ系JOYの設定を読んで?』の方
 普通、萌えキャラにエロゲメーカー勤めはさせねえだろうと思うのですが、銀魂だから、まあいいか、みたいな(笑)。
 好きなときに好きなもの書いてるだけのサイトですが、よろしくお願いします。

>『小説も大好きです』の方
 ありがとうございます。小説とマンガは、『絵にするのがめんどくさそうな内容』を小説に、『小説だと説明がめんどくさそうな内容』をマンガに回してます。卑怯者です。

>『Wパロっていうのは具体的に?』の方
 マンガだと『じょういと!』や『GOD SAVE THE たかすぎくん!』辺りですね。あと、拍手のコードギアスネタやらき☆すたネタや絶チルネタとか。『大江戸ロケット』もそうですし。
 若い頃、ファンロードとか読んで育った上に久米田や椎名やヒラコーが大好きなので、こういうネタは描いてて非常に楽しいのですが、苦手な人もいるかなー、どんだけ受け入れられてるのかなーと思いまして、項目に付けさせてもらいました。
 本当はもっとやりたいんです。アニ銀のあのパロっぷりを見るたびに、サンライズに負けたくないと思うんです(勝負するな)。

>『私もアニメのED?』の方
 ふわっさーと髪がなびいた瞬間、リアルに息が止まりました。
 サンライズとバンナムには、一度、ヅラのことを何だと思っているのかきっちり問い詰めなければいけないと思います。

>『はい!さかづらを?』の方
 ぶっちゃけ、今一番チョメりたいカプであります。ぐっずぐずに甘いやつが描きたいです。ヤってるだけの。多分、そのうち描きます。

>若布さん
 いつもサイト見させていただいてます。きっちりキャラ特性活かしつつ量産が出来てて、すっげえなー、と思ってます。
 テレ東伝説は出来れば下げてしまいたいんですが(いろいろ間違いすぎてる)、記念碑的というか自らの初心と恥を忘れない意味で残してあります(笑)。
 高←桂は、なんというか、ヅラのおかん属性っぷりを描くには高杉が一番というか、やっぱりヅラが一番心配なのは高杉だと思うのであんな感じです。銀さんは、子供に妻を取られた父親のような心境です。

>『合間に時々過去の原作で?』の方
 是非書きたいんですが、今のところ、目の前の萌えを処理するので手一杯という(笑)。
 そのうち、ヅラ日照りとかでネタに困ったらやりたいと思います。好きな話はいっぱいあるんですよー。

>悠宇さん
 標準体型の男性と女性が同身長なら、男性のほうが体重軽いのはほぼ確実なんですけど、ヅラさんの場合、そこにさらに筋肉質ですからなあ……絶対、脂肪率一桁ですぜ。
 あれ、そうですかね? 私、十代の頃、BMI値が15?17くらいで脂肪率も似たようなもんでしたけど、こんな感じでしたよ? 二の腕ぷにぷにで下腹ぷにぷにでした。おそらく、握力が10kg前半、背筋力も70kg出るか出ないかという筋肉なし体質の上に内臓脂肪も殆どなかったっぽいので、その分ぷにぷにしてたんじゃないかと。
 二十代に入ったら体質変わって、すっかり食えば太るようになりましたが。あっはっはっは。高校のスカートとか履くの無理。これ、ファティマスーツやん。

>『「joyは半脱ぎ」って!』の方
 自分でもびっくらしたわ! なんでやねん! なんで半脱ぎネタ書いた日に半裸祭りやねん!
 半脱ぎ萌えとしては非常にご褒美でした。おかげでもっさん愛が止まらないんですが、どうしてくれよう。

>『坂本さんが広井王子に見える』の方
 自分で言うのもなんですが、ほんとに広井王子に見えるので困る。言う事だけはでかいところとか(ひどい)。
 スタジオはきっとカオスです。もっさんの持ち込んだもの以外にも、銀さんが持ち込んだSMグッズとかヅラが持ち込んだエリザベス寝袋とか高杉が持ち込んだギター&アンプとかでごった煮です。