出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年10月 8日

攘夷の顔を描き分けよう

ヅラが丸い
 誰の顔が一番薄いかとか以前話してた気がするので、なんとなく。
 以下、アニメから入った人がドリーム込みで話してること。

・銀さん
 彫りは深いがパーツの作りは薄い(でも唇はそれなりに厚い)。骨格は四人中一番がっしりしてる。
・ヅラ
 彫りは浅くパーツも薄く小作り、ただ目力だけやたら強い。垂れ目で黒目がち、薄い顔の中で異様に目立つ。
・もっさん
 彫り浅でパーツの作りもあっさり目だが、一つ一つが大作りなので結果として顔が濃い。あんま、顔に肉がつかないタイプ。輪郭線は一番精悍。
・高杉
 一番顔が薄い。造作は整ってるが華がないタイプ。彫り浅、パーツもあっさり、唇薄い。

 ぱっと人目を引くのは、銀さん(攘夷)≧ヅラ>坂本>銀さん(死んだ目)>高杉かと。高杉はやることは派手だけど、本人は薄暗いので。華やかっつーより、薄暗さに人が寄って来る感じ。攘夷銀さんは華やかさで人を引きつけるけど。ヅラは、華やかは華やかでも、悲愴系の華やかさよな。

 ……まえらぐみの人は、多かれ少なかれ派手な顔してるけど、攘夷はけっこう地味な顔してるよな……

 追記に拍手&メルフォレスー。8日20時まで。
 9/30にメルフォ送ってくださった方で、漏れがありました。申し訳ない。
 ……あの、忘れてたら、ほんと、言ってやって……ズボラなんです、私……


>『ハイ?ル!イルパラッソ!でしたっけ』の方
 はい、高橋美佳子の黒歴史のあれです。好きなんだけどな。三石がはっちゃけてて。
 攘夷喫茶は、山崎の安否が早いとこわからないと色々こわいんですけど……(笑)

>安野ハルさん
 ラブコールありがとうございます(笑)。萌えどころが被っているのは嬉しいです、普段はニッチな人なので……これからもよろしくお願いします。

>『坂桂絵に胸キュンw』の方
 胸キュンありがとうございます(笑)。ヅラにとって銀さんは余りにも自分の一部なので、あえてあんな笑顔はしなさそうですよな。
 坂桂←銀は……描きたい……です……!

>『アキバ系、深夜に』の方
 銀さんは色々と変態ですが、もうアキバ系はこんくらい変態でもいいかな! と!! ド変態。
 初陸奥がこんなかよ、って感じですが、アキバ系なので……陸奥大好きです。ええ。
 しょっちゅう更新してるように見えますが、これでもけっこうだらだらしてます。大丈夫です。

>亜茶さん
 実は私、サワリの部分しか読んだことないんですけどね☆(おい)
 アキバ系の陸奥は、耽美で古風な人です。ええ。

>コビトさん
 コメありがとうございます。細腰細腰。
 コメいただいてから返信するまで色々ありましたが、今後も遊んでくださると嬉しいです。とりあえず、モジャヅラを広めようぜ。うん。

>『追加項目』の方
 いえいえ。うちのブログの文字コードとアンケートの文字コードが食い違ってるので、環境によってはなってしまうようです。申し訳ない。
 直しておきました。

>『おっぱいくらべの4人』の方
 百合杉はド貧乳ですよぺったんこですよ!
 女体化は通常邪道もいいとこですが、なんか別にそれもありじゃね的に懐の広いぎんたまが好きです。

>『JOY漫画、高杉に』の方
 もはや高杉はサンライズ公認でいじられキャラなのでどんどこいじっていきたい所存です。いじられ杉かわいいよいじられ杉。