出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年10月11日

プティ呪い

束縛してくれるくらい愛されてていいじゃん
 今日のアニ銀録画に失敗してたのは、あれですか。アニメ見てないで銀誕話進めろってことですか。

 むしろ、今は、合コン編の後でファミレスでダベる人たちの話が書きたくって仕方ないのですけれど。
 いえね、流れを説明しますとね。

誕生日って言えば、やっぱカン梨華の『初めてのハッピーバースディ!』だよね(まつえーさんはガチでこの頃のハロプロヲタです)

MP3再生しだしたら、なんかスイッチ入っちゃってハロプロフォルダ自体をシャッフル再生開始

ソニン師匠の『合コン後のファミレスにて』がかかる

さっちゃんの歌としか思えなくなる

SS作成開始

 こんな感じ。ああ、やっぱりソニン師匠は最高だ。
 そういえば時々、『なんでこんな読みにくいPNなんだ』って言われてますが、実は苗字の『成』を敬愛するソニン師匠の本名から貰って、下は単純に響きと字画で決めたからです。別にあっちの国籍とかではないです。ふつーに日本人です(時々言われますが)。
 響きは、前PNから引き継いだ『まつ』と、同じく敬愛するぱんつはいてない絵師『こつえー』氏からいただきました。
 ……だから、わざわざこの変な漢字を正確に表記しようとした苦労の垣間見えるメールとか頂くと大変申し訳ない気持ちになるので、『まつえー』でいいっすよ……
 ぶっちゃけ、私も手書きだと書けない自信がある(変えろ、PN)。