出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年10月24日

なぜかサンデーの話題が頻繁に出てくるうちは銀魂サイトです

 昨日、好きサイトさんが絵茶やってらしたのを、『いや、明日仕事だし! 今月前半、風邪でダウンしてたからアレだし!』と行きたいのを我慢してたのですが、我慢できませんでした。……仕事はちゃんと行きましたよ?
もじゃ祭りまで開催されて非常に幸せでした。もっさんはヅラ溺愛説とか、3Zヅラヤンデレ説とか、銀八先生ドS説とかお話できて幸せでした。この世の銀八先生はみんな言葉責めを駆使すればいいのに。

 ばっちょの新連載である『金剛番長』目当てで久しぶりにサンデー購入。
 ……思ってたより、はっちゃけてなかった(なにを想像していた)。やっぱり、居合番長やマシン番長辺りが出てきてからが勝負か。居合番長美人だなあ。
 で、最近は立ち読みで済ませてた絶チルを久々にちゃんと読んだのですが、薫の『まだ子供だけど、第二次性徴が始まりつつある少女の腰のライン』がエロ過ぎて辛抱たまりません。おかしい! 私、葵派なのに! 薫エロいよ薫!
 違う、言いたいことはそれじゃない。(でも、あの腹はエロ過ぎる)
 やっぱり不二子さんと兵部は、ヅラと高杉だな、と思いました。あの微妙な姉弟関係とか力関係とか、なんだかんだ言って兵部は不二子さんが憧れで大好きで、不二子さんも兵部が可愛くて心配で仕方ないとことか、すげーヅラと高杉だなと思います。
 他のメンツは、皆本は銀さん確定として、薫=神楽(レッド・怪力)、葵=新八(眼鏡・地味)、紫穂=さっちゃん(髪色・女の怖さ)でお願いします。
 あれ? 高神? あれ? 高神萌えねえ、これ?