出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年10月25日

オフラインの大海原へ

 私、かれこれ同人暦は○年になるのですが、その間、様々な挫折を繰り返した挙句、『ホモはオンラインで、オフはコピー本まで』と心に決めてたのですが。
 ……なんか、こう、ヅラへの情熱に突き動かされて、もう一回恋してみようかな、って気分になりまして。もう一度やってみようかな、って。ええ。まあ、余技程度になると思うんですが。オンラインのほうが好きなときに好きなこと出来るしね。でも、オフのよさってのもあるよね?
 つーわけで、オフラインへの第一歩を踏み出したまつえーさんですよ、こんばんは。

銀桂合同誌[GKI]
 つことで、いつも優しいコビトさんがお友達と出す合同誌にゲストとして描かせてもらいます。ありがたや。がんばりますので、よろしく。

 あと、アキバ系JOYの再録&書き下ろし本を、来年2月の大江戸フレンドパーク合わせで出す予定でしたが、ちょっと私の身の回りが、その時にどうなってるかわかんない(笑)ので、今のとこは未定っつーことで。サイト通販&書店オンリーで出したりするかもしれません。……取ってくれるのかな、書店……

 まあ、こちらには親が死にかけでもしない限り行かさせて頂きますが。

コタケット/桂小太郎受オンリーイベント 銀魂 攘夷派オンリーイベント [絆]
 這ってでも行く。