出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年10月27日

こんばんは

 こんばんは、台風の影響ですっかりグロッキーなまつえーさんです。低気圧がくると脳に霞がかかってだめぽ星人になります。
 こんな日はオリジン行って唐揚げ大量に買ってきて、むしゃむしゃしつつ録りためたアニメ見るに限るんだぜ。『もやしもん』見るか。蛍かわいいよ蛍。

 で、布団でゴロゴロしつつぎんたま15巻読んでたら、銀さんの『男でも女でも尻を触られたら嫌がるものだ』発言で、『ああ、過去にヅラのケツ触りまくって相当怒られたのだろうなあ』とナチュラルに連想しました。
 ……台風脳って怖いな!! 我に返った瞬間、己を恥じたよ!

 こんな調子なので、各方面へのメール等のお返事はもう少々お待ちください。なんか、迂闊にとんでもないことぽろっと言いそうなので。
 超嬉しいのに! 超ワクワクしてるのに! 台風が、台風のヤツが! あの渦巻きなアバズレが!
 明日になれば抜けるっぽいので、きっとまともになると思います。

 あ、リク投票締め切りまであと僅かなんだぜ。