出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年10月29日

捧げ絵など初めて描いた(マジで)

 おいらの大好きサイト青梅特急さんで連載されてる銀さん芸人パラレルに登場するビジュアル系な高杉さん、の線画。

ビジュ杉さん
 メイク済みは、青梅特急さんで! 『いかにV系メイクで顔を変えるか』が俺テーマだったので、こんなあっさり顔。
 うたさんが日記で『ビジュ杉、誰か描いてくれないかな』とおっしゃってたので、『描きます描きます』と図々しくも飛びついたのです。色塗りしててすごく楽しかったです。うたさん、描かせていただいてありがとうございました。

 しかし、『マリスミゼルの頃のガクトっぽいイメージで』と具体的モデルまでうかがったのに、使える資料が見当たらず、イメージだけで描いた上に、作業中BGMは黒夢の『for dear』であるという体たらく。
 ……いやあ、名曲だなあ。すぐ出るところにあったCDでV系って言ったら、これしかなかったんだよ。まつえーさんにとってV系といえば、ここら辺で止まってるでござるよ。人時って知ってる?
 そういえば、初めてチ○コ描いてあるホモ同人誌読んだのは、るなすぃーだったな……いや、私はナマモノ趣味は殆どないんですけど、クラスメイトが……押し付けてきて……ほんとだってば……私がナマモノで萌えたのは、有明のテレビ局にいるアクリルさんやカメラクレーンさんたちの思い出作りグループくらいですよ……どこまで言ってもダメなおっさん萌え……
 何の話だ。